近接はアクションしやすいかもしれんが魔と弓のアクションってなんだ
>>113
足止めて溜め、連射
面白いだろ?
弓はシャーってすべるじゃん?
魔は近付かれたとき基本操作だけで頑張って避けてくださいね
弓は近寄られても頑なに弓を構えるのがアレだから、足技系のスキルくらいあっても良いんじゃなかろうか
どうせクソゲーだからクソゲーを参考にすると
弓はライディングからのやぶさめマンになればよい
騎乗職つくるべき
弓はもっとくるくるアクロバティックに動き回っても良さそう
魔はアクション要素入れられなそうなら魔法を打つ気持ちよさを重視してロマン職にしたらいいんじゃない
弓は睡眠とか取るきにならんし、バフスキルはヒールスキルと選択式だしでいまいちなんだよな
バフデバフヒールとサポート特化したいけど、それやるとマッチングでサポート特化弓ばっかあたった時の火力足りな過ぎ問題が出てくるから無理だろうってのは分かる
どうすりゃ面白くなるんだろうな。操作コンセプトは嫌いじゃないんだが、システムと噛み合ってない感じが凄い
>>222
6人ptなのが逆に邪魔になってるんだよな
各職1人ずつのptならよかったのにな
>>222
3段目分岐と貯めとスキル後の硬直が無ければ快適だろうな~とは思う
けどバランス的に正解かは何とも
>>222
スキルを武器に埋め込んで、武器持ち変えでスキルスロットが変われば良い。
イマジンも簡単に切替出来る様に今みたいに体に埋め込むやり方を一捻りすれば良い。
これで同じレベル帯の武器を複数持つ意味も出てくるしソロとレイドでいちいちキャラ画面でスキルリセット石使うとかイマジンはめ直ししなくて済む。
今のままだとエンドコンテンツ勢はたぶんGCでスキルリセットするの当たり前なめんどくさい状況になると思うぞ
弓だと特に敵の攻撃を回避しようとしてもモーション見てからじゃ潰されるから
ひたすら引いてポチポチ撃つのが正解なんだよな アクションゲームとしてどうなのって言う
弓の右クリック技は、通常はスライドショット、チャージ中はスライド移動のみで攻撃しないかわりチャージが中断されなくなる、位は欲しかったな
スライド移動距離短いわ無敵ないわで使うメリットもあんまり無い
大人しく回避使ったほうが無難ってのがな
今でも使いこなせるのなら火力上がるのは間違い無いんだろうけど、色々シビア過ぎて使いたいと思えん
引用元: 2ch.sc
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- 2020年05月1日