斧にパリィほしいな~
斧って斧である必要あったのかな
双剣でもよかったんじゃない?
それとも斧ならではのモーションがあるのかな
>>126
連続叩きつけとか
豪快さを出したかったのでは
>>126
どっちかって言うと2本担ぐ意味あったかなが正しいだろ
スキルとかは結構斧っぽい(狂戦士っぽい)ので揃えてる
鈴木「うーん。>>126ちゃんさあ。『双剣』じゃ余りに平凡じゃない?」
鈴木「斧斧使いでどう?『ツインストライカー』ね」
福﨑「ですね」
鈴木「それとタンク職だけど、あれは僕の解釈では盾じゃないんだよね」
鈴木「あれは『殻』なんだよね。自分の殻」
福﨑「『殻を背負いし者共(イージスファイター)』ね」
斧をこん棒にしてほしいな~剣とかもう飽きたでしょ?
じゃあ俺は槍2本がいい
魔は魔法を打つ気持ち良さもアクションの気持ち良さもどちらもないっていうのが致命的なんだよなぁ。
基本スキルの火球とかくらいは歩き詠唱出来るようにするか、もうちょいダメージ上げて溜めたあとの爽快感がないとやりがいがないわ。
魔法は走りながらEP回復で化ける気がするけど
遠距離職2つも作るならどっちか滞空できても良かったと思うわ
まあ魔だなやるなら
盾構えながら肩車で魔を乗せれば最強だな
魔は何がダメかと言うとほぼチャージして放つしかないところ、氷の上スキルをDotとしか使う感じならまだ分かるけど現状その必要性がないぐらいスキルの使い分けが終わってる。
範囲がチャージも威力も他より優れてどうするんだよ、ノンチャージや敵のコントロールぐらいまではまでやらせてくれ。
>>146
(´・ω・`)DPSは氷上αの方が高いってこのスレで見たわ
(´・ω・`)まあ本当か分からないし
(´・ω・`)動かれて範囲外行かれたりしたら無意味になりそうだけども
>>156
あれが設置で無ければ本当に良かった
>>156
範囲設置すると逃げようとするんだよな
アンカーでも撃てなきゃ凍結用途以上にはならないね
杖は通常攻撃が死んでたから通常攻撃でepチャージ出来るようにした方がいい
>>150
前回は出来てたんだぞ
>>155
ええ…
>>157
んで確かサンダーが詠唱短縮だったから複数のスキル使った方が火力出てたんだぞ
引用元: 2ch.sc
関連記事
【ブルプロ】新作オンラインRPG“ブループロトコル”最新情報まとめ【BLUE PROTOCOL】
- 2020年05月1日