(´・ω・`)ブリュッ
(´・ω・`)開発進捗について書いた方がいいわよね。本当に何もできていないのね…
https://www.famitsu.com/news/amp/202009/09205434.php?__twitter_impression=true
AIすげえ!
読んだけどやっぱ技術力だけは半端じゃねぇなバンナム
(´・ω・`)モンスターにタンクとかヒーラーなんているかな?
(´・ω・`)ストレスなだけになりそうだけど
(´・ω・`)そんなAI組んでるから重いんじゃ?
そんなAI組んでるからフィールドの収容人数が少なくて膨大なインスタンスエリア生成してそれらを処理するために頻繁に街に帰らせたいから不便な要素盛り盛りなんだろうなあ
AIがすごいのはわかった!
で、敵視されただけでスタミナ減るのはどうなのかな!?
アニメ描写技法とAI見てきたが開発者としてはめっちゃためになるな
AI凄くでも面白くなかったら意味ないからなぁ
高級素材をうんこと混ぜて料理したら誰も食わんだろ
ユーザーにとってはどうでもいいAIの仕組みとか
そんなに進捗出せないのか
重要なのは敵のAIよりプレイヤーキャラの操作感だからな
敵、それもただのモブなんて頭悪いカカシでもさほど問題ない
というか戦術的なAIが影響を与えるレベルの戦闘性のあるゲームじゃないしな。
AI戦闘に注力ってどんな層狙ってるの?
口からヨダレたらしながら脳死レベラゲしてる奴らに硬派のRvRなんて理解できるはずないでしょ
こういうのはゲームが成功して評価された後に
カンファレンスとかセミナーで同業者に語る内容でしょ
末端のプレイヤーから見たらほんとどうでもいいわ
そういうことを平然とやっちゃう勘の悪さがゲームの作りにも影響してるんだろうな
CEDEC2020の記事なんだから、一般プレイヤーじゃなくて同業者に向けた内容でしょ
まぁ完成してゲームが評価されてから言えってのは同意だが
>>43
同業者も思ってると思うよ
あのβで批判されまくってるのに呑気だなと
(´・ω・`)技術的なことを語るのもいいとは思うわよ。でもそろそろまともな進捗が聞きたいわね。眉が動くとかそんな当たり前のことではなくて
>>45
この前のキャラクリ小出し情報のことなら当たり前じゃないから紹介してたのでは?
引用元: 2ch.sc
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