あのUIはまだ仮のものって気はするけどね
簡素すぎるしマウスでも使いにくいもの
>>338
気はするというか、UIが未完成で、なのでパッド操作も作れないと説明されてるし
IDコンテンツの難易度も含め、公式の情報を無視とかテスターとして役立たず過ぎだろ
>>347
完成してから何か言っても大きな変更なんてされないんだけど
だからOBTまでが大切なのに
>>379
現時点ですでに何か言っても大きな変更はされないと思います、ハイ
危ない時にメニュー画面開かなきゃいいんじゃね?
>>339
それが不便だという話
UIはネトゲを知らない人が作ったんだろうなと言う感じがする
ウェブデザイナーとかそういう感じのね
見た目は綺麗だし
これ、フリーゲームコンテストにたまに出てくる、見た目だけプロ級なんだけど実際にやってみると全然おもしろくなくて見た目と内容の落差がでかくて酷評されるタイプのゲームに似てる
>>350
> ウェブデザイナーとかそういう感じのね
>見た目は綺麗だし
これはプレイしてる時に思ってた
オンラインゲームをやったことあればあのUIの何がダメなのか聞くまでもないだろ
ブルプロがやばいのはあれでオープンベータにOKが出たということ
マジで開発チームにMMOの経験者がゼロってことだろ?
>>351
脅かすなよ
この短期間でオープンβ始まるのかと思って青ざめたわ
別に不便感じなかったわ
UI開くと時間が止まる一人用のゲームならあれでいいかもしれないが
常に動くゲームで全画面占領はまずいだろ、
例えるならバイオハザード系でアイテム使おうとして画面開いても敵がリアルタイムで動いて死ぬ
FFでバトルコマンドメニュー開いて全画面占領されて後ろで敵に行動されて殴られるんだぞ?
引用元: 2ch.sc
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