【APEX】EA PLAY 2019のライブストリーミングが間もなく配信!APEXは午前2時から【エーペックスレジェンズ】

日本時間6月9日の午前1時15分から、EA PLAY 2019のカウントダウンが開始され、午前2時頃から「APEX LEGENDS」の配信が開始されます。また、午前1時半から配信が始まる「Star Wars ジェダイ:フォールン・オーダー」では、ゲームプレイ映像を初公開するとの事なので、こちらも楽しみにしておこう。

またAPEXの公式Twitterアカウントで告知された映像では、ワットソンと思われる新レジェンドも確認できます。今回の配信で新レジェンドの詳細も明らかになるかと思われます。

コメント

  1. 名前:stacy_aff@1xpartner.com 投稿日:2020/11/03(火) 19:47:26 ID:I3OTA0NDQ

    はじめてお便りをさせていただいております。
    私はアフィリエイトマネージャー Stacyです。
    当社はスポーツベッティングを運営しているオンライン会社です。
    運営されている情報溢れるサイトと提携関係を結ばせていただき、共に利益をもたらし高めていければと考えています。
    貴社が提供しているサービスに私たちのバナー広告などを置かせていただけないでしょうか。
    お時間をいただきぜひお話をさせていただきたいと思っています。もしご興味があればご一報いただけますでしょうか。

  2. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/11/03(火) 20:09:24 ID:A5NjAwOTg

    ありがとうございます。
    光栄な申し出ですがこのサイトは頭のおかしな住人が支離滅裂な罵詈雑言を交わし常人には理解しがたいような交遊を深める場として運営させていただいています。
    ですので恐縮ですが広告などはふさわしくないと考えます。
    そういうことなのでとっととお引き取りください。

  3. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2020/11/03(火) 20:34:49 ID:g0MDUxODY

    うんち!

コメントを書く