Respawn公式Twitterアカウントにてボセックボウの弱体やその他の修正などのパッチノートが公開されました。Twitterではパッチノートの内容を画像で行っておりましたので内容を和訳し記事としました。例によって無いよに誤りがあるかもしれませんので、見つけた際はコメントにてご指摘いただければ修正いたします。
- プレイヤーがログインできない問題の修正
- アリーナで敵チームにプレイヤーがいなくなった場合、試合が終了するよう修正
- アリーナの生存時間がより一貫して記録されるよう修正
- アリーナで”Apex Legends”スクリーントランジションが正しくないテクスチャーで表示されていた問題を修正
- ロビーのプレイヤーモデルのディテールを修正
- ヴァルキリーのパッシブは生存していないプレイヤーや観戦モードのプレイヤーがハイライトされなくなりました
- ブラッドハウンドはヴァルキリーのトラッキングマーカーを見ることができなくなりました(今後のパッチで元に戻す予定)
- アリーナのステータスとバトルロワイアルのステータスを切り替えた際のステータスページのエラーに対応
- ヴァルキリーのバンドル画像からストアへの誘導を適切に行えるようになりました
- 一般的な安定性の向上
- ファーズランナー中の岩にあたり判定がなかったことを修正(岩の中に隠れることがなくなった)
- スピットファイアの調整
- ダメージが19から18
- 紫と金のマガジンサイズが55から50
- ボセックボウの調整
- 最大チャージのボディショットダメージが70から60減少
- チャージ時間が0.54から0.56に増加
- デッドアイテンポのチャージ時間が0.54から0.56に増加
- スタックサイズが16から14に減少
- インベントリスロット数が48から28に減少
- 2021年05月12日
スピファ勝手に強くしといて強すぎたから強化前より下方とかほんま頭おかしい