【APEX】Nintendo Switch版が2021年3月10日配信決定! 【エーペックスレジェンズ】

公式サイトにてNintendo Switch版APEX LEGENDS(以下、Switch版)が2021年3月10日に配信されることが告知されました。
告知ページの中にはSwitch版をリリースするにあたり最適化を行ったことやクロスプレイやコンテンツ等もほかのPC、CSと同じようにプレイすることができること等が伝えられています。
Switch版はシーズン8開始から数週間後に配信されるためSwitch版プレイヤーにはシーズン8バトルパスを30まで引き上げる処置や、最初の二週間はXPが2倍になるなどの調整もされるとのこと。

Switch版とは無関係ではありますが、同時に公開された「2年間を振り返る」はゲームディレクターChad Grenier氏が今日に至るまでの歩みを振り返った内容が書かれています。
Respawn「タイタンフォール 2」リリース後にどのようなことを考えどのようなアプローチで今作「APEX LEGENDS」が生まれたのか。開発の流れ等がわかるものとなっていますのでぜひご覧になってはいかがでしょう。

コメントを書く