てかムーンバリアOH短縮とかやめてくれよ(絶望)
今でもクソうぜえのにあれを20秒ごとに張替えとかめんどくさすぎる
NT-Dの効果時間&NT-Dでバリアも張れなくなるならムーンの戦績さらに下がって再強化もあるな
サイコミュジャック30秒くらいらしいけど距離はどのくらいなんだろ
サイコミュジャックの範囲ってどんなもん?
サイコミュジャック30秒長すぎやろw
ユニコーン使われる側からするとサイコミュジャックと足破壊がきっつい
サイコミュジャックバリアもダメなのか
ムーンは重要武装二つ消えるし強化来てもむしろ戦績落ちるだろこれ
そうなるとνの壁性能ガタ落ち&ユニコーンの方が固いから立場なくなるな
あとダグドール
>>418
結論は「シナンジュでええわ」
サイコミュジャックでニュームーン殺し出来る
硬い
あるのか?ユニコーン
取るのならもっと楽しい機体がいい
>>432
クシャもザク4も追従使えなくなるからきついんじゃね
ガチでユニコーンクソキャラだわ
いるだけで機体の選択肢狭まる
支援機もクシャじゃなくてスパガン考慮に入りそう
>>432
ファンネルジャックは確かに不快だがそれやった所でバズνは豊富な手数で近寄らせないし
ムーンもエッジ強化されたからマグナム溜め撃ちしか出来ないウンコじゃ接近戦に行く前に爆散するしか出来ない
>>468
チーム戦なんだからマップや編成に応じてシナユニ使えばいいだろw
バンシィもジャック持ってるからきつそー
爆風マグナム地味に当てやすくね
サイコジャックでムーン総帥が巻き添え氏みたいだけどシナンジュに勝てる要素ある?
>>450
総帥はファンネルの重要度そこまで高くないからさほどでもない
追従使えないのはコンボとかで火力下がる場面あるけどその程度、挟撃はかなりどうでもいい
ムーンはバリアとプレートが強みだからキツそうだな
そんなにサイコミュジャックの影響あるなら必須かつ
影響受ける機体出せないね
サイコミュジャックで機体制限されるって他のゲームでもあった記憶あるなぁSDGO?
サイコミュジャックでまた総帥死んだじゃん
>>473
あんまり痛くないんじゃね?どうせ格闘振ってるだけだし
>>473
むしろ影響が少ないから生き返る
HWSが実装される前から心配になってきた
ユニコーンはシステム的に強いと思うわ
サイコミュジャック持ち、1機は入れときたいんじゃないかな
700じゃこれからもサイコミュ持ち多いだろうに
武装回しをジャック前提で設計してないのに
コンボや追撃火力を落とすからボロボロやろこれ
ユニいるかで戦績も変わるから
データちゃんと採れると思えんわ
>>509
これでムーンの勝率だだ下がりだったら草生えるわ
>>513
強くなったと聞いて乗らずに放置してた連中が続々と勝率下げに来そう
まあ全くジャックの影響がないシナンジュとかいうやつもおるけどな・・・
バリアOH短縮はやばいやろ
これでνバリアと10秒差やぞ
サイコミュジャックってνバリアも封じられるんか?
きつくね?
>>530
追従も全部全部だ!
ちなみにぃ
ジャック持ちはあとバンシィとノルンとナラティブとフェネクスがいるぞ
ユニコーンまさかのサイコミュジャックがクソ過ぎて評価上がるの最悪な形じゃね
機体性能とかじゃなくてゲームバランス考えてない特殊スキルで暴れるのって1番しょうもないパターン
ユニコーンのせいで相対的にシナンジュの価値が更に高まったのか
散々サザビー言われてたけどバリアー以外ムーンのほうが微妙だったよな
>>580
10秒くらいやったら良かったんやけどね
30秒とか長すぎて終わっとる
サイコミュジャックはクソ系だからおもちゃ性能で良いよ
サイコミュとか強制オバヒとかでよかったわ
馬鹿じゃねーの30秒使えなくなるとか
むしろジャック込みの性能だろ
>>591
ここの運営は強みのある機体は基本性能低くするからそういうことだろうな
確かに相手のサイコミュ兵装をオーバーヒートさせるとかで十分だったよな
この感じだとサイコジャマーは相手のNTD強制解除とかになるんか?
NTD中体力減って覚醒で回復しようとした所で解除とかされたらおしまいだなユニコーン
サイコミュジャック強いけど
機体編成の幅狭くなるから効果時間短くなりそうだな
サイコミュジャックって効果範囲あるの?
それともマップ全域に効果あり?
後者なら見えない所で味方がNT-D発動させた時のために
「NT-D発動!」みたいなチャット欲しいわw
30秒サイコミュ武装使えないのストレスやばいな
ザクIVは一番大事な頭ビーあるからまあなんとかなるだろうけど
実質バリアの無効きたな。無効の無効がモリモリ出てきてガチャゲらしくなってきた
次は何の無効を無効にするのか
シールドファンネルないのはどうせお互い潰しあって使えんからいらんやろって判断だったんだろな
あれ無いのは再現としては不満なんだがあってもどうせ死に枠になるし
あーバリア張れないのか
うざ過ぎるな
>>600
あれはフルコーンの第3形態だから素ユニに付かへんわ
>>599
蓄積軽減の効果を無効にする
じゃね
>>599
そらサイコジャマァァァ!!!!!よ
>>605
はいチャー格ドーン!だyo!
>>604
だいたい覚醒コーンの武装扱いじゃないあれ?
>>614
フル装備してない状態でどうやって盾3枚持たせる気や
>>622
確かに。
>>606
バリアの無効の無効やんのか…
引用元: 2ch.sc
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- 2022年07月28日
サイコミュジャックがゲーム的につまらない仕様になってしまったが、素の状態でも結構クソ機体じゃねぇか?
支援並の射補に、収束必須とはいえチャージ0.8で撃てる威力3600BR。
CTも5秒と早めで次弾発射が6秒以内、リロードも早く爆風まで付いてる。
散弾は取り回しに若干難ありだがダメコン抜けるから蓄積高め。