まあ運営が変わっていく必要あるのはたしかだが、単純に課金機体との差云々って話しでもないだろ
今回でマラサイは産廃レベルにまで落ちるわけだし、ドザクも怪しいしな
マラサイそんな産廃レベルにはならんくね?離れた横に逃げる奴には当たりづらくなるだけで他うってるやつや硬直するやつは狙えるだろうし
>>247
なんだ、バルバトスさんと同じだから大丈夫だね
バルバトスはβテストの時に強すぎってプレイヤーから散々文句言われてこんだけ弱くなったんだ
当時は刃の当たり判定が今ほどシビアじゃなくてもうちょっとガバかったから当てやすかった
そしてバルバトス止めるはずのマラサイのウミヘビが遅すぎて、バルバトスに当たらなくて産廃だった
つまりβからずっと格闘機が強い状態が治ってない
少ししか触ったことないからだろうけどマラサイ別に遅く感じないわ
マラサイの引っ張り、ヒット後に方向転換した場合もちゃんと前に来るようになってね?
試しに壁際で射出してから横向いたけど壁の裏に引っ張れたんだが
>>382
プラクティスなら前から出来るよそんなん
問題はラグなんだから
マラサイあんま変わってなくね
全然いけそう
マラサイ遅くなったけどまだまだ大丈夫そうだな…
次はエクシアメインと月光蝶のナーフ頼むわ
今までのウミヘビに慣れすぎて全然当たらんわ
ガンダム握ろ
マラサイ試してみた人はいないのか?
>>492
普通にゴミ
マラサイ持ってないからわからんけど
結局マラサイのnerfは弾速だったの?
>>518
ダガーがハイパーハンマーになった感じ
終わりだよ
ウミヘビこれってさ
速度落ちたって事は飛距離も落ちてるって事だよな?
ジムの爆弾が速度増して遠くに投げられるようになったように
>>526
放物線描くわけじゃないから飛距離は変わらないはず
>>528
>>529
じゃあ俺の勘違いだわw
>>526
射程は150mのままだろ
>>529
前からジャスト200で200のままだぞ
実際コマ送りして調べた訳じゃないがマラサイは数値上では最大射程に届くまでが7f遅くなったって事になるんだけど体感でそんな滅茶苦茶当てづらく変わってるか?
>>550
したり顔でフレームで語るのはいいけど1秒60Fで計算してるわけ?
>>555
格ゲーマーなんで悪いけど60f計算ですわ
>>557
FPSゲームで格ゲーマーだから60fpsってドヤ書きされてもややこしいだけだわ
>>586
ゲーム側の描画はどんどん多くなってるけど結局アニメーションは基本的に60fで作ってるんだから大抵60fで速度説明すると思うけどなぁ
>>599
それがもう古いんだよ格ゲーマーはわからんだろうけど
>>599
俺は参考になったぞ
突っかかった言い方しかできん奴もいるんや、スルーしたれ
>>550
格ゲーで7fといえばワンテンポ以上ずれるイメージだから結構当て感変わりそう
やってみねーとわからんけど
マラサイマジで遅くて使いもんにならんな
見てからよけれるだろこれ
ウミヘビの速度が遅くなったということは
引っ張るまでの猶予も延長したから
角からの引っ込み射線切りがしやすくなったのかな
まだ帰宅してねぇからわからんけど
海蛇目で見えるくらい遅くなってんな
これ使用感代わりまくったのマラサイだけじゃね
ウミヘビは回しのなくなったガンダムハンマーだな
こんなの対面で当たるやつは下手くそだぞ
ウミヘビの問題って
当てた直後から何もできずに、引っ張った後スタンの効果が入ることだと思うんだけど
拘束時間というか何もできない時間が数秒とは言え長い
>>590
もうキャラ削除まで頑張れよw
>>597
当たった瞬間にスタン、引っ張られた後にスタンの文字で発生っておかしいと思わないんか・・
>>606
巴投げと同じで投げられモーション自体はスタンじゃないってことだろう
>>607
巴って決まった瞬間、後ろ向きになるから
振り返りの速度=マウスなどの速度で差がでる場合があるわけで
しかも射程的に正面で結構な射程をスタンして引っ張ってくるってのは
ウミヘビのスタンだけ違和感がある
とりあえずウミヘビをまともに動いてるエクシアに当てることはほぼ不可能になったよ
マラサイ不快度変わってねーよ
射程落とせ
マラサイまじで不快だったけど変わった?
>>719
言うほど変わらん
ウミヘビが不快なのはイカれた射程と実質ノーモーションだったから
速度が遅くなったからなんだというのだ
マラサイは使ってた身からすると明らかに弱いけど
まあ使える、ドザクも使えるだろ。エクシアは変わってない。
あとジムスナマジで弱体しないと本気でつまんねえ
マラサイ変わってないとかいう奴マジで言ってんの?今までと全く違うんだが
ドザクは丁度いい感じに収まった
マラサイ硬直狙えば機会は少ないけど今まで通りにいけない?
横移動されてるともともといつダッシュするかわからんからあてづらかったような
流石に今のマラサイに不快感を得てるのは
索敵が足りてないか棒立ちすぎるぞ
ウミヘビ全然変わってなくね?
前より当てやすくなったまであるんだが
マラサイ終わったな。最初(テスト版は知らん)からこれだったら納得できたのかも知れんけど、昨日までの高速射出を知ってたらもう使えんわ
マラサイなんか評価が二分されててわかんねぇ
自分はあんまり使ってなかったせいかどこまで遅くなったかわからん
>>759
前は撃ってる自分でさえフックの先端みえなかった
今はガンダムハンマー並みにみえる
反射神経いい人なら音聞いてステップで避けれるかもな
>>759
ワンピックできるから未だ強い
チームプレイ無視してリスキルに命かけてるマラサイなんだけど
リスポンした敵を後ろからフックする分には何も変わらなかった
マラサイなんか元々フック半分以上当てなきゃゴミみたいなもんだったのに
今回の調整で完全に死んだわな
何で調整で一番被害受けてるのがマラサイなんだよ
ドザクエクシアマジでやべーわwってわかっててこれとか運営はエアプなんか?
>>863
エクシアはともかくドザクはドミネ以外じゃ苦しそうだぞ
マラサイしっかり使ってた人ははっきり遅くなったと感じられるみたいだけど
100~150の距離ならそこまで変わらんか?
マラサイ体感遅くなったけど実戦だと全然変わんなくてワロタ
まだまだ一線級
マラサイだけが死んでエクシアドズルは健在なの面白すぎる
終わってるなこのゲーム
不意打ちでワンピックできるのは変わってないんだからマラサイも死んでないだろ
正面から撃って当たり前のようにワンピックできてたのがおかしいだけ
>>907
前からワンピック取れたときですらスタメン怪しかったのに不意打ちでしか取れないってもう終わりだろ
今回は基本微調整なのに何故か強み全力でぶっ殺されてるのはマラサイだけなんだよな
てか不意打ちかましたら基本どのキャラでも確殺出来ね?
引用元: 2ch.sc
- 2022年10月29日