前スレにメタス専でダイヤ維持マンいたけどどうやってるんだ
そんな味方ガチャで当たりばかり引けてるのか
ゴールド混じるような試合でメタスピックすると負け確定なんだよなぁ
手を抜いたつもりも無いがペイルでダイヤだったのをメタスのみにしてゴールドまで落とせたw
メタス言うほど弱いか?
野良で攻撃側だと使いにくいが、防衛ならありじゃね?
>>229
別に弱くないけど
メタス、ユニコーン、ガンタンクあたりは
aim自信ないからヒーラーやオートエイムで頑張るって流れで使ってる人が多いから必然的にチームの総合戦力は低くなる
だからAIMゴリラとか立ち回り強者がこの3機体に乗るとめちゃめちゃ試合展開有利になったりする
特に防衛側だとそれが顕著にわかる
>>229
弱くないよ強いよ
でもプラチナ帯でキャリーできるほどの性能はない
ペイルもガンダムもいるのにメタスでダメ金とキル金は出した(絶望)
前よりドザク介護する意味上がったからむしろ強化されたまであるっしょメタス
>>230
かなり上手いとかじゃなければユニコーンの方がよっぽど介護出来るしなぁ、
メタスは上手い人が使ってたらかなり活躍してるし弱くは無いな
メタス、回復がじわじわだからな
即アーマー付与出来るユニコンドムあたりの方が汎用性高く感じる
メタスは中~上級者向けだな。
マップとか有利ポジとかラインを完全に把握してるメタスは火力も出してて強い。
平均的な味方じゃなくて力に偏りがある味方の場合はユニコーンよりもメタスが良い。
ただトップ層だと差がなさそうだからユニコーンの方がよさそう
エロいメタスはよく分からん柱の上とかにタレット置いてるな
メタス使いの俺が通ります
味方ガチャよかったらメタス死ぬほど忙しいんだけど
味方ガチャゴミだったら味方が即溶けてて後ろに張り付くやつがいないもしくは張り付いても射線鬼のように通るとこにふらふらっと出てって溶けてる
メタスは使ってて面白いわ
味方がまともな時はエボタイムを最も稼ぎやすいのがメタスな気はする
味方がまともならガンタンクよりメタスの方がキル取れるし
メタス使ってた方が精神的に楽でいいわ
負けても味方が弱かったって思えるし
立ち回り的には死なないようにフォローに回るのも楽しいわ
>>696
俺のメタスちゃん取らないでw
ゴールドまで落ちると前線バンバン進めるのでクソ楽しいよ
1vs1も怖くないw
もうなんかサザビーでタンク期待してメタス選ぶのやめて欲しいよな
1番前線で戦ってるだけだからメタスとか来たら大体そいつ死ぬ
メタスのウルトはアナのウルト仕様にしてほしい
発動する時ぐらいケーブル繋がなくてもええやろ
メタスが付いてきたらどうしたらいいんだろうな
ケーブル範囲でちまちま撃ち合たり、切れない機動速度だと活躍出来んから半分無視で好きに動いてるけども
>>913
どうせコッチがヤバくなったらタレット置いてサッサと逃げるからメタス意識しないで暴れてくれたほうが嬉しい
ヤベー時に回復しやすいとこまで戻ってきてくれればフォローできるし
引用元: 2ch.sc
- 2022年11月2日