マヒローでタイマンで他機にかつほうほうないのか? お互い逃げなし隠れなしの状況で
>>360
素直に諦めるかワンチャンにかけて味方になるべく近付いて中破する
稀に裏取りしにきたバトス相手なら壁蹴りで上に逃げて返り討ち出来ることあるが
他の格闘や射ザク、アッシマー等に狙われたらどうあがいても生き残れないからやっぱり諦める
その内これHPもあってメイン火力もあってレーザーも強い上にちゃんと中破か大破までもっていけてゲームを左右できるドズルのほうが良くねってなるけど萎えずに頑張ってくれ
マヒローで真っ直ぐ射線通る場所にいるのが既に敗北では?
マヒロー率たかすぎて笑うわ
どう考えても不利なんだからかえろよ
>>459
マヒローは前出ようとして格闘やマラサイ等にボコボコにされたやつが萎えて行き着く最後の憩いだからな
それを取り上げたらもう命の取り合いしか残ってない
アプデ後にマヒローよく見かけるけどこいつ弱い湾港以外は印象しかないがやれるんか
相手してて後ろにいる時は面倒だけど射程に入ると逃げるか当たらないグレばら撒くやつしかおらんぞ
>>473
ミサイル発射場の入り口だけは強いよ
抜かれたら変えるべきだけど
なんかアプデ後にやれるみたいな雰囲気になってるの笑うよな
マジで戦犯だよマヒロー
安全なところから嫌がらせ攻撃してキル取れて勘違いしてるけど
それ味方の支援があってこそだぞ
マヒローすげえ研究してるなって感じの奴たまに見るけど結局強い場所はあってもそこ突破された瞬間雑魚って印象は変わらんな
やっぱりマヒローは蹴りとメガ粒子を2秒で使えるようにしてもらうしかないな
>>479
メガ粒子砲はクールタイムの問題じゃないからな
射程が短いのに2動作必要って使い勝手の悪さやろ
ワンボタンで使えるなら強くはないけど使いやすかったやろ
ミサイルの入り口でマヒロー強いか?
撃ち合ってくれる人ならいいけど基本的に攻め側が悠長に撃ち合うの無駄な場所だから普通に戦える機体の方がありがたいと思う
>>480
足元の回復パックが相手にとって事実上デスゾーン化するだけで結構価値あると思う
あと防衛側からみて右側通路も高台から攻撃できるしな
とはいえパーティ前提な気はしないでもない
マヒローって他の後ろから撃って普通なら当たらん場所とかに爆弾お届けできるのは良いんだけど
普通の撃ち合いに強いわけじゃないから他のメンバーが相手フルメンバーに対抗できるほど強くないと意味ない
>>486
すごく状況選ぶけどはまれば強い
やってることはひたすらメイン撃ってるだけだしな
現状、マジでつまらんわ
ミサイルの入り口防衛のマヒローは相手がノンストップで突っ込んで来るならゴミだけど見越してメガ粒子砲直撃取れば以降ペース握れる
相手が止まるなら一生ハロ爆撃で勝てる
防衛マヒロー自体ポイント採用じゃないとゴミなのを理解してるなら良いけどな
結局結論としては他のつかえってなるんだよな
そしてマヒロー使いたがる奴は一生マヒロー乗ってるゴミばっかり
カジュアルならゴミムーブ許されると思うなよ
ミサイルの入り口なんてサービス一週間後には
フランカー系とか格闘機で防衛ライン抜け崩しして踏みに行って終わってるでしょ
そっからポイント巡って本格的戦闘って流れになるからマヒローなんて機能しない
低ランだと未だに攻めがまごまご射撃戦して入れねーとかやってるのかしら
マヒローのメインは下手に強化するとゲーム壊れるしな
>>502
メインはそのままで浴びせ蹴りとメガ粒子の使い勝手良くするしかないわな
メガ粒子は原作通り普通のビームにすれば良かったんだよ。ドムみたいな
浴びせ蹴りも原作通りに股間直撃でクリティカル判定にするべきだな
引用元: 2ch.sc
- 2022年11月1日