ユニコーン使ってる人いる?あの機体勧める人多かった気がするがあれ絶対面白くないだろ
戦場で見たら餌にしかみえん
>>127
餌にはならんやろ
HP増えてる状態の時間が長いし最前列で戦うわけじゃないしな
上手く立ち回ったらかなり死ににくくなる。でもってキルは取りやすいから結果燃えてる時間長くなるわ
シールドファンネルに癖があるけど上手く使えば強いしな
ただ、それほど面白くはない
面白くはないけどこのゲーム面白いことやったら負けるゲームやしな・・・
>>130
意外にキル取れるんやな
ナーフ後からドザクやり始めたんだがユニコーンが一番殺しやすくて、格闘機が暴れてる環境でやるのストレスヤバいだろなって思ってたんや
まぁ味方にいたら嬉しかったりするわ
>>145
ヘッドショット狙いやすいから上手い奴が使えば火力十分だしな
下手くそでも絆キル取れるからキル数は稼げる
格闘機が暴れられる環境だからこそユニコーンで味方の格闘機のサポートするんやで
目標をセンターにいれてスイッチ的な強さで結構作業性高かったりするから合わない人もいるだろうけど
>>145
単独はまだしもただのキルだけなら相当取りやすい方だぞ
弾数多いから多少エイム下手でも削れた奴のフィニッシュしやすいしね
味方が弱いと活躍してる実感がないかもだけど格闘に支援合わせて着いていくだけでも面白いよ
ユニコーンは自分が弾当ててない敵もキルカウントされてるような気がする
なんかアーマー付与した味方が倒しただけなんじゃ?みたいな
俺ユニコーンだとダメ平均約23000しかないのにKD約5で他より2以上増えてる
つまり何が言いたいかというと味方依存強いから味方が自分より弱いというか集まれない押せないみたいなときは乗らない方が良い気がする
>>161
バフを受けた味方がキルした時も通知くるからカウントしてるんじゃない?
>>161
ユニコーンだけじゃなくてジムのリペアもドムのアーマーもメタスのワイヤーも全部同じ仕様だぞ
ユニコーン未習熟なんだけどフルフロンタルってシャアなの?
>>235
シャアの思想を刷り込まれた一般人みたいな感じ
引用元: 2ch.sc
- 2022年11月2日