ターンエーの巴投げ、下手な格闘ブンブン連中はともかく上手い格闘に当てられる気がしないわ
発生早くするか仁王立ち貫通にするかリキャスト早くしてくれ
>>305
仁王立ちの切れるタイミングで巴出して被っていれば入れれるけど
その間何もしないで見てる時間が無駄だし、横から撃たれたらそんな事言ってられんからな
仮に格闘投げてもモーション中に周りから蜂の巣にされたりと
リスクとリターンが全く釣り合わないの命がけの投げ技
格闘機よりサザビーぶん投げた回数のほうが遥かに多いわ
つまりそういうこと
巴投げはもうちょいCT短くして欲しいわ
ドザクの無敵と同じ13秒は流石に長い
殆ど巴が使えないのにBR1本で全部やれってのがな
巴投げはマラサイのフックすら千切ってくるからさすがにね
サザビー投げても状況次第では殺し切る前に動かれるっていう哀しみ
ドザクの無敵はウルトは貫通するようにしないとアカンと思うわ
まぁ今更やった所で遅いんだけどな てかお手軽無敵はやり過ぎだわ
射ザクみたく性能低いならともかくあの性能で無敵は付けちゃアカン
>>316
ジムのウルトに突っ込んで無敵でお手軽ゲージ回収&機雷撤去とかっていいことじゃないだろ
ドザクは単純に盾貫通無くすだけで丁度良くなると思うわ
バルバトス以外の格闘機は盾貫通なしでいいよ
エクシア、格闘ザクが強すぎてバルバトスいらないし
エクシア、格闘ザク、ペイルでもう残り3枠しか空いてないから
>>321
正直そうなると、ジムとサザビーの勝率上がりすぎるんちゃうって気もする
現時点でもそこそこやれるのにエクシアとドザクのアンチ化すると頭ひとつ抜けた必須ピックになると思う
>>341
タンクってそういうもんじゃない?
うまいターンエーが最強なんじゃと最近思い始めた
最強ってかね
最初の頃よく貼られてたTier表もマップルール攻撃防衛味方のピックで話変わってくるしな
ドザクの巴投げを成功したと思ったら後ろで仁王立ちしてるからはまじ
巴投げが完全に入ったのに……
ターンエーは巴投げの後、自動的に投げた奴の方向いて欲しいわ
サザビー使ってる時にドザクが体擦り付けながらブンブンしてくるのマジで腹立つわ盾でガードしろよ
>>339
盾ガン無視してくるの理不尽しか感じんよな、お前近接だろうと
引用元: 2ch.sc
- 2022年11月8日