ジムスナで1100ダメージ連発してるのがいるけど
そんなに連発できるのかな?
1試合で何回も即死してんだけど
>>740
クリティカルキル60とってたジムスナはさすがに通報したね
>>740
最後のMVP次第だな
ジム砂は上手いやつの振れ幅でチート臭くなるから、ほんましょうもない
上手いって言ってもそんなに1100連発されたら
試合になんないんだけど
>>744
FPSのスナイパーってそういうもんだよ
>>748
普通のFPSならARでカウンタースナイプできるけどね
これはできないからきつい
明日からは装弾数増えてますます1100連発できるようになるから震えて待て
単純に上手い奴ってだけならそれだけつえーんだなってだけだしなんならガンタンクとかでジムスナ倒すためだけに突撃して強引に突破できなくもないが問題はクソ雑魚とチートがおること
上手いスナが一方的に撃ち続けて試合になってたら終わりだよ
使ってて思うんだがジムスナのヘッショ判定って他の武器よりも緩くないか
他ではヘッショ出にくいけど
スナだとそれがヘッショかっていうのかなり多い
砂のHS即死廃止しろスタンにしろ
ARでカウンタースナイプ…?
スナが悪いっていうよりスナ使うやつってのはスナしか使わないから練度がおかしいのよ
近中距離での撃ち合いで体力多いから即死しないこのゲームでの即死が不快要素にしかならないのはわかる
ジムスナも距離減衰付けるか即着やめない?とは思ってる
まあ実際はジムスナ使うやつの大半がゴミばっかだけどな
ガンエボに限らんがスナイパーって武器自体がカスを引き付けやすい
不快指数マックスの格闘機のせいで霞んでるけど、スナイパーもたいがい鬱陶しいからね
対抗手段が乏しい相手は嫌われる
盾構えてブーストダッシュできるくらいじゃないと
ダイヤにいるスナイパーやばいのばっかり
もしくはわずかでも攻撃を受けたら視界がブレて撃ちにくくするとかかな
そしたらジムで粘着するのが捗る
ジムが有利になるくらいの方がバランスいいかもな
ジムスナとか尖りすぎてて強いと一人でゲームぶち壊すとか
くそつまんないからな
ジムスナは近づかれた時の自衛力が乏しいし許せる範囲やわ
他ゲーのスナは接近されても返り討ちか逃げれる武器とか能力持ってるのが普通だし
スナイパーの素撃ちでも当たれば440で27日には弾が増えるとか何なんやろ
射撃ユニットの立ち位置が弱いのってワンパン即死出来るやつの所為では
ジムスナHSは700ダメージくらいにしてくれませんかね
流石にコクピットでもないメインカメラぶち抜かれて即死は乾いた笑いが出ますよ
>>788
サザビーは問答無用即死にしますね
>>790
あの金髪ロリコンは即死でOKだ
>>792
そんな事を言うから若い男は嫌いなんだ!
相手にスナイパーがいたら射線通る場所は出来るだけ通らないように、
どうしても通る場合はブーストダッシュ使ってHSされにくい動きですぐに抜けてね
それでも当てられた場合は相手が上手いと思って諦めてね
スナから見える場所で延々と撃ち合いしてて、それでHSされたら文句言うのはダメだよ
引用元: 2ch.sc
- 2022年10月28日