融着にバトルイマジン消費するのは廃止すべき
>>642
????「融着なくしたら簡単に作れて悔しいじゃないですか」
融着ってバトルイマジンのレベルが高いほど効果値が高くなりやすいとかあった?
たまたまかもしれんが普通狐Lv15?マックスくらいにしてたやつの会心率かなんか付けたら☆3になった
レベル上げてないの融着したら☆2だったな
かりに融着まで許してもバトルイマジンはアビリティそのままに手元に残ってほしい
>>656
レベル高いほどよくなるってチュートリアルにあった気がする
>>660
やっぱそうなんか
経験値与える石は結構手に入るけど使いまくってるとなくなるよなあ
あとプレイヤーのレベルに上限合わせられるから上がりすぎだと上げられなくて糞や
そのための中途半端の石も確保しとかないといけないのもだるかった
>>656
同じバトルイマジンは2度と融着できないけど手元に残るほうがいいな
イマジンは
・一種類につき一回作れば後は作らなくていいようにしろ
・全部の種類のレベル上限を一律最大にしろ
・アビリティはレベルを上げると上位のものに変化するようにしろ
・融着でイマジンを消費しないようにしろ(繰り返し着脱できるようにしろ)
・イマジンの影響力(バトル、インナーともに)を抑えろ
で要望送ったわ
そもそも作成にも手間がかかり、レベリングもしなければならず、同種類複数個所持も可能で、融着で消滅する
そんなクソ面倒なものに、課金要素持ち込む気満々っていうのが頭おかしいんだよ
絶対にバランスがとれないし沼化するのが見えている
もっとライトにやれないとDQ10の宝珠とPSO2の特殊能力追加とFF14のマテリアを足して、
ポケモン要素で割ってガンオンのガチャ課金で味付けしたようなトンデモ集金箱になってしまう
パンツは見えそうで見えない状態が一番価値が高い
見えてしまったパンツには何も価値が無い
>>669
見えたら次の”段階”に進むだけやぞ
見えないうちは見えなくても我慢できるが1度見えてしまったらもうパンツハンターの誕生よ
>>669
シュレディンガーのパンツかな?
>>669
トラッドボトムのスカートの長さは完璧だと思う
>>669
(´・ω・`)駄菓子菓子、メイドロングの中は虚空だという暴挙が許されてなるものか
引用元: 2ch.sc
関連記事
【ブルプロ】新作オンラインRPG“ブループロトコル”最新情報まとめ【BLUE PROTOCOL】
- 2020年05月6日