斧の通常攻撃でもノックバックするぞ
文句はアホの開発に言ってくれ
盾は通常の属性分岐出すとめっちゃノックバックする
そのままだと普通にノックバックする
1番威力のある4発目をキャンセルしたらノックバック少なめ
まあ開発が悪い
>>48
ついでにイージスの持つ光属性の状態異常はダメージ+ノックバックだ
ソロならいいんだがなんでそこまでノックバックにこだわったんだろうね
>>65
メリットのつもりだったのかよ
ノックバックで壁際に押し込むのが一番
無秩序にノックバックさせんな
>>50
ddonの壁埋まりとは逆だな
あれも知らんやつが居ると地獄だった
まあ開発が悪い
俺はノックバック全削除しろって言ったぞ
>>56
全削除くらいじゃないと知らずにするライトに文句言うの湧くだろうなあ
>>58
国2で散々議論されたものをまさかここでもするとは思わなかったわ
>>56
杖のノックバックだけmobと距離とるのに残しておいてくれ
でもノックバックさせたいときって囲まれてるときだから一匹だけノックバックできても仕方ないんだよなぁ
杖は周囲の敵をノックバックしてくれ
敵のやられモーションはα組の要望じゃなかったか
最初は常時SAだった気がする
>>57
常時SA止めろって言われて、常時SAだけどノックバックさせて誤魔化した訳か
ノックバックがありとあらゆるゲームで嫌われていることすら知らず実装してしまったの、さすがバンナムとしか言いようがない
ノックバックが重要だったゲームってPSOくらいしか思い浮かばない
ノックバックはうまく使えば闘技場とかでちょっとはみ出てる敵を杖の範囲攻撃ポイントに押し込んだりもできるんだよな
オンゲのノックバックってどうしたらいいんだろうな
4人ぐらいの少人数ならともかくそれ以上の人数だとどうやっても邪魔だよな
>>88
このゲーム二人でも邪魔だよ
一回のノックバックで近接全部外れる
>>93
まじかよw
CβTは弓やってたから見た目しかわからんかったけどそれはノックバックしすぎだな
バンナム産のガンダム戦場の絆でジムカスタムの通常射撃にノックバックかついてて敵格闘が肉を斬らせても近づけないってのがあったな
ノックバックはどのネトゲでも不評で削除されるよな
もしかしてノックバックではなく、mobAIによるバック回避なのかも知れない
ノックバックオンライン
杖も炎の弾ノックバックじゃなかったっけ?
ノックバックで鹿を崖から落とすか 突進されて鹿に落とされるかゲームにしよう
ボスとか崖に落とせる可能性あるからノックバック消えちゃうのはいやだなあ
引用元: 2ch.sc
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