ストーリーしょっぱいよな
登場人物が少なすぎるというか
ストーリーに贅沢は言わん
pso2のUNーリーに比べたら遥かに良い
>>538
相対評価ダメ絶対
両方話にならんわ
>>542
では君の基準はなんなん?
ストーリーは気に入らない奴をやっつけるとかくらいの分かりやすい方がいいです
RPGって説教くさいのが多すぎる気がします
ボスを倒したら宝くじの当たり番号を教えてもらえるくらいのお金目当てストーリーでも個人的には可
MMOだとスタートダッシュ決めてしまうからほとんどのストーリースキップで
印象も何も覚えてない
ストーリーそのものはどうでもいいけどムービーはテンポ良くて動きもあって見応えあるのがいいわ
ストーリーで不安なのはタイムトラベルを前面に持ってきたことです
ネットの書き込みを見るとタイムトラベル(の動きとか影響とか)は
人によって思い込みがすごく強いと思う
だからタイムトラベルを扱ったまんが、小説に対して「これはおかしい」
「納得できない」という話が延々と繰り返されるんだと思っています
ブループロトコルもデザイナーはタイムトラベルをこう扱っているんだな
ということを考えがら、ゲームをプレイしないといけないと思うと
ストーリーへの感情移入とかにちょっと不安があります
タイムトラベルの整合性よりも、ストーリーの陳腐さと
門番見殺しの胸糞悪さの方が問題だと思う
冒頭は主人公もフェステも「見殺しにしない」って格好付けてたのに・・・
タイムトラベル物は「自分ならこうした」というIFが無数に考えられるから
プレイヤーが納得とか感心するストーリーを作るのはめちゃくちゃ難しいと思います
個人的にタイムトラベル物だとアベンジャーズのエンドゲームがよくできていると思いました
ストーンは後で返しますってことで辻褄合わせはできているし、ストーンを持っていかれた世界も
持ってきた世界もサノス居なくなってるから平和になったはずだし
引用元: 2ch.sc
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