【ブルプロ】素材ドロップは敵の範囲内にいたら貰えるようにしようぜ/結局アクション爽快にしても敵が弱すぎると作業に感じてくるんだよな【BLUE PROTOCOL】

351 なまえをいれてください 2020/04/30(木) 15:13:04.98 ID:99DP8O2I

素材ドロップは敵の範囲内にいたら貰えるようにしようぜ


353 なまえをいれてください 2020/04/30(木) 15:13:49.76 ID:0auLQY0V

>>351
(´・ω・`)目的の敵に辿り着く前にバッグがゴミで一杯になりそうね・・・


360 なまえをいれてください 2020/04/30(木) 15:16:23.59 ID:IYa7w1If

>>353
昔のFCドラクエみたいにやくそうでいっぱいをポーションでしないとアカンね


414 なまえをいれてください 2020/04/30(木) 15:46:24.52 ID:qCbU4qLJ

>>360
実際、狙いのものをあと5つ取りたかったから、
5つポーションで埋めて、回収前にポーション飲んでたぞw

拾った後の鞄じゃ、取捨選択したくても難解すぎる


432 なまえをいれてください 2020/04/30(木) 15:53:17.62 ID:IYa7w1If

>>414
その利点があるから採草地点がゴミから要チェック地点になった
あとポーション良く落とす雑魚も


361 なまえをいれてください 2020/04/30(木) 15:16:52.17 ID:LcLrcuEK

結局アクション爽快にしても敵が弱すぎると作業に感じてくるんだよなぁ、結局国2もおんなじPAパターンを繰り返し敵にぶつけるだけになってつまらんと思うようになったし、難易度分けで難しいのは必要でしょ


370 なまえをいれてください 2020/04/30(木) 15:20:43.49 ID:WZGOtZmX

>>361
その難しいのを100回もやってみ?作業になるから
その作業を他人のチョンボで台無しにされてみ?むかつくから


376 なまえをいれてください 2020/04/30(木) 15:26:51.99 ID:JY6z+y4G

>>361
あれ何が悪いって結局最適解のビルドが決まってる事だよ
色んなPAにツリーに潜在があるのに結局万能最強出して全部殺してるんだもの


378 なまえをいれてください 2020/04/30(木) 15:29:50.84 ID:99DP8O2I

>>376
このゲームに限らず、いろんな武器、特技出して「個性を出せよう」とした所で
全てが平等、有能な特技にならんから結局テンプレ化しちゃうんだよね。


384 なまえをいれてください 2020/04/30(木) 15:32:29.76 ID:/RsAkPJD

>>378
テンプレ化するのが決まってるから余計にチャットをやらせる訳にはいかないんだ
見た目だけで強さが分かってしまうから


377 なまえをいれてください 2020/04/30(木) 15:27:30.95 ID:LcLrcuEK

>>370100回やらなくてもそこはどんどんアプデで追加されたIDやレイドやるから大丈夫でしょ。国2は使い回し&クソ頻度の追加しかもそれが死にコンテンツで何回も同じクエやるはめになっただけ。まぁブルプロも国2と同じ事してきたら飽きる自信あるけど


379 なまえをいれてください 2020/04/30(木) 15:31:06.41 ID:WZGOtZmX

>>377
そんなペースでコンテンツ追加し続けられる訳ないでしょ
そんなペースでコンテンツ提供し続けてるネトゲあるなら挙げてみてよ


引用元: 2ch.sc


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