ヒーラーのいないゲームって大体つまらないんだよね
(´・ω・`)ピンクウリボ使えば全員ヒーラーだろ
>>322
おれピンクウリボ2匹体制だったわ
頼む、ヒーラーいるって言い争ってくれええ
>>323
弓でええやん
自分が回復できるのか知らんけど
弓のヒールもちょい使いにくいしな。そこそこ動かされるゲームで設置型はキツい
エリア内に入ったら継続回復バフを付与する、とかならまだ大分使いやすくはなるんだが
今のままじゃスキルツリーの分岐もとりあえずエリア拡大しとくか、にしかならん
自分を回復できるスキル2つ入れられるから全員ヒーラー
himechan御用達の職はやっぱ弓になるんだろうか
>>332
んゆ
butachan強くすればヒーラーいらんやろ
サポートタイプのクラスかと思って始めたけど、バフとヒールは選択式にしてくるしな
PTプレイだとヘッドショット狙うのなんて無理ゲーで火力ガタ落ちだし、それならとことんサポート特化クラスでよかったろうに
なんか色々半端なんだよな、弓
>>334
弓に回復支援スキルある時点で微妙ジョブなのはわかってた
中途半端な中衛みたいなジョブ他ゲーでも経験してるからな
>>361
回復持ちでオレツエー出来るのは、Dungeons&Dragons Onlineぐらいしか知らん
あれは原作のボードゲームですら序盤だと(といってもゲーム時間で1年以上)
「戦士無しで全員僧侶で良いよな?」だからな
特に国産RPGは、「ヒーラーはひ弱な布職」って事に誰かが決めつけたから余計だな
海外だと、全身鉄鎧と兜、盾持ちで、ハンマーやフレイルで撲殺する職なのに。
>>379
殺意の高いメイスを持ったヒーラー職がいたら最高だが日本じゃドラクエ僧侶のイメージだしね
誰でもヒーラーやれるけどバフも撒きたかったから弓やっときゃ良かったな
ピンクウリボウは使ってたけど
もう1匹回復効果のバトルイマジンいたよね?
ゴブリンセージとかだっけか、あれ作った人結構回復した?
>>341
両方持ってたけどどっちも同じぐらいの回復量で270ぐらいだったかな
ブタみたいにジワジワ回復じゃなくて即回復だから両方使えばまぁまぁって感じ
>>341
追加でいうなら豚より効果範囲広かった
>>341
レベルによるだろうけど録画確認した限り癒し手 214だった 自分中心?に範囲回復
ゴブリンセージ 自分だけ 倍の400ぐらいだった気がする
ベータの時にすんげえ回復するの使ってる人いたけど、
あれはなんのイマジンだったの?
>>348
名前忘れたけど癒しゴブリンじゃないのか?
>>353
ゴブリン系のイマジンか…
結局入手できんかったわw
>>348
俺が持ってたのはピングウリボウと悪しき癒し手(ゴブリン)
ピンクウリボに回復力アップ・バトルイマジンのアビリティついてたけど
融着ぶっぱしたらHPゴリゴリ回復するようになったんだろうか
引用元: 2ch.sc
関連記事
【ブルプロ】新作オンラインRPG“ブループロトコル”最新情報まとめ【BLUE PROTOCOL】
- 2020年05月1日