斧でSAバフ付けない人って被弾しない人?
150%維持超難しくない?
>>730
レイド以外はやったけどこのゲーム回避時間長いし被弾しなくなったよ
被弾0ではないけどコンボゲージUP付ければ連続攻撃のスキル1つでゲージの40%近く増えるしリカバリーも簡単だったよ
回避できない時は右クリのSA使ってたくらいで相手の動きのパターン少ないしそこまで困らなかったわ
>>744
普通にスタミナ無くならない?ボスとか攻撃頻度高いよね
それに回避行動取ってる間殴れないの辛すぎる
>>755
スタミナ回復に歩いて近づくとか行動見てから攻撃に入るとか調整してたわ
その分SAあったら殴り続ける事はできたからDPS的にはそっちのが良いのは確かだわ
でも俺がやってた最初期の闘技場Sだと最後のボスで3~4人死ぬことが多々あったから回復手段持ってかないと全滅まであったんだよ
SA付けてもスタン攻撃で意味ないし単発400耐えれないしってなった結果のドレインだから今はもういらないのかもしれん
スタミナ消費が減れば確かに回避行動で何とかなりそうだとは思う
まあエフェクト消さないと前見えねえからSAで殴るけど
>>766
敵がこっち向いたら前回避で敵の背中側取って、全周攻撃来たら回避の無敵時間合わせて避けるだけだからSTそこまで消費しないぞ
>>771
カイザーエルク「蹴り上げるわ」
>>773
前方範囲攻撃に後ろ側まで判定つけるのマジやめろ
>>770
回復はバトルイマジンかアイテムしか頼れないしな
PTでやるならヒーラーに期待するしか無いけど
>>771
回避の終わりに普通に攻撃刺さるから、移動距離のアビリティ付けないとダメだと思うけどなあ
機械のやつとか回り込んでも2撃目食らってたし
>>778
それは後ろを取れてない
後ろ取って呆けてこっち向くまでに叩き込めるだけ叩き込んでこっち向くモーションに合わせてまた後ろ取るんだよ
>>783
なるほどなあ
俺が戦った限りでは半分以上回避行動取らされるくらいのクソボスだった気がしたけどなあ
PS無いやつは素直にSA付けたほうが良いな
>>744
ドレインはもっと不要だな
支給回復薬で余裕
引用元: 2ch.sc
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