しかしコレどうエンドコンテンツ作っていくつもりなんだろ
システム的にハム周回にするつもりなんか?
エンドコンテンツにレイドボスはやめて欲しい
ギスギスになるし、俺はエンドコンテンツ無くていいわ
>>476
エンドコンテンツがないってする事なくなるって事だぞ
>>483
そういう人はFF14やればいいでしょ
レイドボスとか絶対予習必須になる事見えてるわ
だから無くていいんだよ
>>523
お前は何をいってるんだ
エンドコンテンツは高難易度って意味じゃねーぞ
>>537
ならいいよ
ちゃんと高難易度じゃないエンドコンテンツ欲しいって書いてくれ
>>554
なら良いよじゃねーよ
エンドコンテンツの本来の意味がカンスト後のコンテンツだ
>>568
エンドコンテンツとしてレイドボスはいいですが、予習必須な感じにはしないで下さい
これが共通認識でいいな?
>>623
レア堀ハム周回ならそんな高難易度コンテンツはいらん
レイドボスが実質エンドコンテンツで追加されてくんじゃね
あとは闘技場TAとかイマジンも
cbtのレイドはオートマで適当に殴ってるだけだが
詰めると固定で属性回し重要になってくるだろ
エンドコンテンツないなら何のために武器作るの
カンスト後のエンドコンテンツを
レア堀ハム周回にするか超高難易度コンテンツにするかってところだが
現状でレア堀ハム周回にゲーム性が見出せるヤツがおらん
この手軽さが逆に良い。難しくもなくサクサクできるし。
プロパティ付きのユニーク武器とかドロップしてくれたらそれだけでエンドコンテンツだよ。
レア堀っていうのか知らないけど
エンドコンテンツあっただろ
武器の4スロできるまで周回
融着で全部星5の効果になるかつ理想の効果をもつイデア周回
いやー素晴らしく時間持ってかれる
>>566
気持ちはわかる
ゲームを遊びたい訳でそのゲームのあれこれを話したいんだ
身の上話世間話なんてよっぽど仲良くなってからか他でやればいい
引用元: 2ch.sc
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