そもそも、難易度のバランスがおかしくないか?
クソ簡単なIDに高レベルが一人でも来れば
それでゴールまで突っ走ってボス即轟沈であっという間に終わってるんだが。
IDのモンスターの強さを最上位LV依存にするとか、テストプレイで試してないのか?
おれら、戦闘ゲームを楽しむためにやってるんであって、
報酬アイテム取るためにやってないよな?
プレイヤーもそうだけど、何か勘違いしてないか?
報酬さえ取れればいいのならこんなゲームしなくていいだろ。
>>747
αの時は6人で丁度いいぐらいの難易度だったぞ
>>754
何が問題なんだろなw
ゲームしてる気分になれん
フィールドNMDも、初日は歯ごたえ合ったが
今はどこも秒殺とは言わないが、ピンチも感じず作業になってつまらん
>>754
αが6人で丁度いい????
スキル範囲も全体的におかしくて今以上のぶっぱゲーだったが
>>928
(´・ω・`)少なくとも今よりマシだったよ
(´・ω・`)ボスのスキルとかスタンで止めて神とか思ったりしてた
(´・ω・`)今はそんな間もなくボスは蒸発する
>>928
今は瞬殺ゲーじゃん
>>928
αテストの頃の動画見てみ?
少なくともまだ今より遥かにマシだったから
>>966
動画もクソもやってたんだが
弓の雨にブリザードが飛び交うだけのゲームだったな
>>980
αでも色々どうかと思う部分はたくさんあったが今よりはマシだっただろ、基準がおかしいから何アホなこといってんだろと自分でも思ってるけどさ
>>747
レベルシンクってすごい技術だったんだなあって
つらい
>>747
高レベルは適正付近までレベルスケールするから大して強くないけど
>>747
レベルシンクされるし高難易度だと普通に死ぬよ
引用元: 2ch.sc
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