230 なまえをいれてください 2020/02/25(火) 05:32:15.55 ID:rLYcwF5m
今のブルプロはサブコンテンツのPvPよりもメインコンテンツの基礎を充実させるべきっていうのはわかるけど
PvPしたいならFPSいけっていうのだけはわからないな
ブルプロを月額制にしてほしいなら他の月額制のゲームやれって言ってるようなもんじゃね
PvPしたいならFPSいけっていうのだけはわからないな
ブルプロを月額制にしてほしいなら他の月額制のゲームやれって言ってるようなもんじゃね
233 なまえをいれてください 2020/02/25(火) 05:40:58.96 ID:TpOBO7EU
>>230
じゃドラテンやれ
好きなの選んでいいぞ
バトルトリニティ
バトルグランプリ
スライムレース
コロシアム
じゃドラテンやれ
好きなの選んでいいぞ
バトルトリニティ
バトルグランプリ
スライムレース
コロシアム
236 なまえをいれてください 2020/02/25(火) 05:48:40.51 ID:rLYcwF5m
>>233
数年前までコロシアムやっててランカーだったよ
コロシアムはPSも必要だけど 装備&運が最も重要だから
いくら最善の手打ったとしても一定確率で発生する回避に全て無にされるゴミ
てかブルプロでPvPしたいやつはMOとかMMOでやりたいんじゃなくて
ブルプロのグラフィックとノンタゲアクションでやりたいんだよ
数年前までコロシアムやっててランカーだったよ
コロシアムはPSも必要だけど 装備&運が最も重要だから
いくら最善の手打ったとしても一定確率で発生する回避に全て無にされるゴミ
てかブルプロでPvPしたいやつはMOとかMMOでやりたいんじゃなくて
ブルプロのグラフィックとノンタゲアクションでやりたいんだよ
239 なまえをいれてください 2020/02/25(火) 05:50:44.74 ID:TXwtDreH
>>236
お前が自ら言った回避と命中をvEにも実装されたくねえんだわ
こっちに迷惑かけるな
お前が自ら言った回避と命中をvEにも実装されたくねえんだわ
こっちに迷惑かけるな
242 なまえをいれてください 2020/02/25(火) 05:55:24.96 ID:rLYcwF5m
>>239
それは君がやってたゲームが悪いんじゃない?
その問題はドラネスみたいにPvPとPvEのスキル効果を分ければ済む話だし
それは君がやってたゲームが悪いんじゃない?
その問題はドラネスみたいにPvPとPvEのスキル効果を分ければ済む話だし
245 なまえをいれてください 2020/02/25(火) 05:56:24.20 ID:TXwtDreH
>>242
スキル数は少なく抑えた開発の意向を見てねえのか
スキル数は少なく抑えた開発の意向を見てねえのか
234 なまえをいれてください 2020/02/25(火) 05:42:13.68 ID:G+V6c8dH
>>230
普段俺はFPSやMOBAやってるけど
絶対やらないと断言してるのにvP実装しろとかいってるアホの意見なんて聞く意味も必要もねーよバーカ
普段俺はFPSやMOBAやってるけど
絶対やらないと断言してるのにvP実装しろとかいってるアホの意見なんて聞く意味も必要もねーよバーカ
241 なまえをいれてください 2020/02/25(火) 05:53:57.79 ID:rLYcwF5m
>>234
絶対やらないっていうのは
PvPでしか手に入らない必須アイテムを実装しないってことだぞ
PvPの実装は今は考えてないが 将来的に問題が解決したら実装するかもしれないって言ってるように見えたけど
絶対やらないっていうのは
PvPでしか手に入らない必須アイテムを実装しないってことだぞ
PvPの実装は今は考えてないが 将来的に問題が解決したら実装するかもしれないって言ってるように見えたけど
235 なまえをいれてください 2020/02/25(火) 05:47:48.88 ID:/mFPQ1el
>>230
ゲーム内コンテンツと料金形態は同列に語れないだろ?例えとしては成り立たなくないか?
ゲーム内コンテンツと料金形態は同列に語れないだろ?例えとしては成り立たなくないか?
238 なまえをいれてください 2020/02/25(火) 05:50:20.34 ID:rLYcwF5m
>>235
じゃあブルプロでギルド実装してほしいならギルドがあるPSO2やればいいじゃんってところかな
じゃあブルプロでギルド実装してほしいならギルドがあるPSO2やればいいじゃんってところかな
246 なまえをいれてください 2020/02/25(火) 05:56:44.89 ID:/mFPQ1el
>>238
ブルプロでギルド的な物は実装しませんって言われたならそれでいいと思う。だから PvP実装しませんって言われてるのに PvPをしたいって言うなら他所行けって思う。なんで分からないのかが分からん
ブルプロでギルド的な物は実装しませんって言われたならそれでいいと思う。だから PvP実装しませんって言われてるのに PvPをしたいって言うなら他所行けって思う。なんで分からないのかが分からん
253 なまえをいれてください 2020/02/25(火) 06:07:58.60 ID:rLYcwF5m
>>246
このゲームにはPvPないから諦めろっていうならわかるんだけど
ジャンルが全く違うFPSやれっていうのがわからん
カーツペル?やれっていうならまだわかる ただそっちはP2Wらしいけど
このゲームにはPvPないから諦めろっていうならわかるんだけど
ジャンルが全く違うFPSやれっていうのがわからん
カーツペル?やれっていうならまだわかる ただそっちはP2Wらしいけど
254 なまえをいれてください 2020/02/25(火) 06:10:34.27 ID:/mFPQ1el
>>253
ああ、そう言うことね
FPSも対人って思ってたから食い違ってたんやな、スッキリしたわ
ああ、そう言うことね
FPSも対人って思ってたから食い違ってたんやな、スッキリしたわ
255 なまえをいれてください 2020/02/25(火) 06:11:38.88 ID:TXwtDreH
>>253
FPS同士なら遠距離同士なんだよ
その方が遥かに出来がいい対人になる
FPS同士なら遠距離同士なんだよ
その方が遥かに出来がいい対人になる
243 なまえをいれてください 2020/02/25(火) 05:55:39.69 ID:TXwtDreH
vE目的でクラフトやって回避とか命中ついたら糞が!ってなるだろ
取引もねえんだし
vEでは実質的にエネミーに対して命中無効化されてるゲームがほとんどだが装備には残ってこうやって迷惑かけてくるんだよ
取引もねえんだし
vEでは実質的にエネミーに対して命中無効化されてるゲームがほとんどだが装備には残ってこうやって迷惑かけてくるんだよ
249 なまえをいれてください 2020/02/25(火) 06:00:39.44 ID:rLYcwF5m
>>243
そもそもブルプロに回避なんてステータスなくね?
俺がさっきいってたのはドラクエの話よ
ドラクエのPvPは一定確率で回避が発生するゴミシステムだってね
そもそもブルプロに回避なんてステータスなくね?
俺がさっきいってたのはドラクエの話よ
ドラクエのPvPは一定確率で回避が発生するゴミシステムだってね
251 なまえをいれてください 2020/02/25(火) 06:04:29.22 ID:TXwtDreH
>>249
アーチャーのエイム射程見なかったのか?
実質無制限にドットダメージ付きだぞ
近接が一気に詰め寄るスキルあるか?ねえだろ
走る間に必中が成立する仕組みをまず崩すのが楽な実装方法
つまり回避と命中だぞ
かつて近接と遠距離でバランス良くvP成立したMMO対人などない
お前まともに対人やったことあるのか?発想やばくね
アーチャーのエイム射程見なかったのか?
実質無制限にドットダメージ付きだぞ
近接が一気に詰め寄るスキルあるか?ねえだろ
走る間に必中が成立する仕組みをまず崩すのが楽な実装方法
つまり回避と命中だぞ
かつて近接と遠距離でバランス良くvP成立したMMO対人などない
お前まともに対人やったことあるのか?発想やばくね
256 なまえをいれてください 2020/02/25(火) 06:12:31.84 ID:rLYcwF5m
>>251
このゲームはノンタゲアクションだよ
回避はステータスじゃなくてSTを使って回避するものだったはず
FF14みたいなロックされたら確定で食らうんじゃなくてタイミングよく回避で避けられるでしょ
眠りとか回避できないのは上手く調整してくれとしかいえん
このゲームはノンタゲアクションだよ
回避はステータスじゃなくてSTを使って回避するものだったはず
FF14みたいなロックされたら確定で食らうんじゃなくてタイミングよく回避で避けられるでしょ
眠りとか回避できないのは上手く調整してくれとしかいえん
259 なまえをいれてください 2020/02/25(火) 06:15:51.49 ID:+UqmxFSM
>>256
アクションだがMMO対人の一種だぞ
装備もアイテム持ち込みもどうせあるからな
アクションだがMMO対人の一種だぞ
装備もアイテム持ち込みもどうせあるからな
263 なまえをいれてください 2020/02/25(火) 06:21:13.95 ID:QyAI/eLW
>>259
装備性能でゴリ押すPvPはゴミっていうのは大多数が思ってるだろうから
将来PvP実装するなら装備性能はみんな同じでスキルビルドで差を付ける形にしてほしい
装備性能でゴリ押すPvPはゴミっていうのは大多数が思ってるだろうから
将来PvP実装するなら装備性能はみんな同じでスキルビルドで差を付ける形にしてほしい
265 なまえをいれてください 2020/02/25(火) 06:23:49.20 ID:+UqmxFSM
>>263
装備性能同じなら尚更のことMMO対人やる意味ねえだろ
スポーツマンシップに則りフェア精神なら対人用に開発されたゲームやれ
対人性能でクラスを平等にする視点が入るとvEに影響出るからやめろと何度言わせるんだ
装備性能同じなら尚更のことMMO対人やる意味ねえだろ
スポーツマンシップに則りフェア精神なら対人用に開発されたゲームやれ
対人性能でクラスを平等にする視点が入るとvEに影響出るからやめろと何度言わせるんだ
273 なまえをいれてください 2020/02/25(火) 06:31:27.75 ID:QyAI/eLW
>>265
装備性能つけたところで結局対人勢は最強装備VS最強装備で戦うことになるから意味ない
装備性能を残したら一般装備の人が最強装備の人に轢かれてやめていき限界集落になるでしょ 大半のゲームはそうなってる
それとID変わってるが、さっきいったようにvPとvEのバランスに関しては分けて調整すればいい 何回同じこと言わせるんだ
装備性能つけたところで結局対人勢は最強装備VS最強装備で戦うことになるから意味ない
装備性能を残したら一般装備の人が最強装備の人に轢かれてやめていき限界集落になるでしょ 大半のゲームはそうなってる
それとID変わってるが、さっきいったようにvPとvEのバランスに関しては分けて調整すればいい 何回同じこと言わせるんだ
275 なまえをいれてください 2020/02/25(火) 06:33:51.87 ID:+UqmxFSM
>>273
それ無理してまで1本のタイトルでやる意味ないだろ
別に切り出してその中で採算取るのが本来
スキル分けてもクラスアップで取れるスキルが増えるだけだろ
スキル数減らしたい開発の意向はお前どうすんの
それ無理してまで1本のタイトルでやる意味ないだろ
別に切り出してその中で採算取るのが本来
スキル分けてもクラスアップで取れるスキルが増えるだけだろ
スキル数減らしたい開発の意向はお前どうすんの
276 なまえをいれてください 2020/02/25(火) 06:38:24.78 ID:QyAI/eLW
>>275
スキル分けるっていうのは効果を分けるってことだぞ
エネミーには1000%ダメージだけど対人では100%ダメージ
スキル分けるっていうのは効果を分けるってことだぞ
エネミーには1000%ダメージだけど対人では100%ダメージ
279 なまえをいれてください 2020/02/25(火) 06:44:01.87 ID:+UqmxFSM
>>276
倍率なんかで制御できるもんじゃねえぞ
それ始めたら各スキルごとのエンドレス対人倍率調整が始まる
倍率なんかで制御できるもんじゃねえぞ
それ始めたら各スキルごとのエンドレス対人倍率調整が始まる
引用元: 2ch.sc
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- 2020年02月26日