redditにて、シーズン2のパッチノートが公開されました。
Season 2 is off to an electrifying start. Dive in to the patch notes for more info on:
— Apex Legends (@PlayApex) 2019年7月2日
?Meta changes
?Bug fixes
?The new stats page and more!
?: https://t.co/bgSjcTCL2I pic.twitter.com/HScmkN7UUP
主な変更点
L-STAR EMG
- 大型高損傷プラズマ弾を発射する
- 長時間発砲するとオーバーヒートします
- 独自の限られた弾薬供給
- エアドロップでのみ獲得可能
新たなホップアップ:ディスラプター弾
- シールドがあるターゲットへのダメージ増加。
- 互換性:オルタネーター/RE-45
新しいホップアップ:ハンマーポイント弾
- シールドがないターゲットへのダメージ増加。
- 互換性:P2020、モザンビーク。
新しいアタッチメント:拡張エネルギーマガジン
- マガジンの容量を増やします。
- レア以上でリロード速度が上昇
- 互換性:ハボック、トリプルテイク、ディボーション。
- 互換性のある武器のデフォルトのマガジン数を減らしました。
スカルピアサー
- 金装備にアップグレード
武器調整
- フラットライン:ダメージを16から19へ変更
- P2020:ダメージを12から13へ変更
- トリプルテイク プレシジョンチョーク :チョーク時間を1.5から1.1に短縮
- オルタネーター:ダメージを13から15に変更
- すべてのバレルアタッチメントの反動減が増加しました。
- クレーバー:ダメージを125から145に変更
- ヘッドショットスケールを2.0から2.05に変更
- 脚へのダメージスケールを0.76から0.8
- 希少性のわずかな増加
アークスター
- 着弾から発動までの時間が2.5秒から2.8秒に増加。
- ボディシールドを身に着けていないターゲットに着弾するとダウンさせられる。
- 爆発の端にいるプレーヤーは、シールドを完全に削られなくなる。
弾薬携帯数
- ショットガンの最大スタックが64から16に削減されました。
- エネルギー弾の最大スタック数が60から80に増加。
ゴールド武器
- フラットライン
- オルタネータ
- RE-45
- モザンビーク
- P2020
エアドロップ武器の発生率
- L-STARを空中投下兵器の戦利品テーブルに追加。
- エアドロップの武器の出現率は、ゲームの初期/中期/後期に基づいて変化するようになりました。たとえば、初期のゲームではより多くのクレーバーが出現し、終盤のゲームではより多くのマスティフが出現します。
レジェンド
要塞 (ジブラルタル、コースティック)
- 被ダメージ減少率が10%から15%に増加
- 被弾時のスロー効果を受けなくなる
小柄 (レイス、ライフライン、パスファインダー)
- 被ダメージが5%増加
ブラッドハウンド
- 全能の目
- スキャンされた敵ゴーストを残し、リアルタイムで追跡される。効果は1.5秒間持続する。
- スキャンの角度を90度から110度に拡大
- トラッカー
- 敵の痕跡の残る時間が60秒から90秒に増加
ミラージュ
- ファントム
- クロークでの透明化をキャンセルできるように変更
- 透明化をキャンセルするとわずかに遅くなる
コースティック
- Noxガス
- チームメイトに対してのスロー効果が50%減少
ジブラルタル
- プロテクトドーム
- 持続時間が3秒増加
パスファインダー
- ヒットボックスを見た目通りになるように修正
- レジェンダリースキンにも通常のヒットボックスを反映する調整も計画中
ライフライン
- ヒールドローンがサークルダメージ2回で破壊されるように変更
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