【APEX】PC専用のクライアントパッチと、エリートキューが正常に動作していない問題に対処するサーバーパッチを公開【エーペックスレジェンズ】

Server Patch Live on all Platforms [6.20.2019] – Elite Queue Fix from r/apexlegends
PC Client Patch Live Today [6.20.2019] from r/apexlegends

redditにて、PC専用のクライアントパッチと、エリートキューが正常に動作していない問題に対処するすべてのプラットフォーム用のサーバーパッチを公開したと投稿がありました。

エリートキューの不具合に対処するサーバーパッチ

Elite Queueが正しく動作しない問題に対処するためのサーバパッチがすべてのプラットフォームで公開された。これで、意図したとおりに動作するはずです。

最初は不自然な動作を起こす可能性がありますが、何回かマッチすると、正常な状態に戻ります。

この問題については申し訳ありませんが、少し試してみてバグがあればお知らせください。

reddit

いくつかの問題に対処するため、PC専用のクライアントパッチ

データセンターの改善により、リストがわかりやすく、使いやすくなりました。

デフォルトでは、リストはpingでソートされます。

選択したデータセンターがオレンジ色で強調表示されます。

フォーカスされた/ホバーされたデータセンターは、灰色で強調表示されます。

データセンターを右クリックしても、選択されているように見えなくなる

右クリックしても実際にはデータセンターは選択されませんが、選択内容が強調表示されるため、混乱する可能性があります。

クライアントは、より高いレートでユーザ入力をサーバに送信します。

コード:リーフエラー

このエラーの原因を特定するには、まだ作業が必要です。このパッチでは、このエラーがどのように発生しているかを具体的に特定できるように、テレメトリを追加しています。code:leafではなく、code:net errorが表示される場合があります。それは、意図して私たちが追加した遠隔測定の一部です。私たちはこの問題を優先事項とし、引き続き調査して行きます。



なぜPCだけなのか?これらの変更をすべてのプラットフォームに適用する前にテストしたいと考えています。われわれは引き続きデータとプレーヤーのフィードバックをモニターし、これらの変更によって改善が見られたら、PS4とXboxにはSeason2のローンチ時に提供する予定です。

reddit

多くのプレイヤーを悩ませているリーフエラーについては、今回のパッチでは改善されませんでしたが、その原因を調査する為のシステムを追加したとの事なので、シーズン2の開幕までには改善してほしいところです。

コメント

  1. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/21(金) 21:51:14 ID:YyOTc5NTE

    エリートキューかっそかそで全然始まらないんだが?

  2. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/22(土) 13:44:38 ID:g1NDU1OTM

    だってオワコンだもんApex

  3. 名前:名無し@がめ速 投稿日:2019/06/22(土) 20:21:40 ID:M5NzA4ODY

    オワコンになるまでが早かったな 兎も角頑張れよエーペックス

コメントを書く