何だかんだ高速蘇生は強い
ガンタンクなら起こせたって場面はめちゃくちゃ多いし
>>662
でもよく見るのは中破した味方の隣で果敢に撃ち込むタンクとその隣でそっと起こそうとするジムみたいな光景
>>669
見たことあるわw
俺が弾幕で抑えてるから今のうちに!ってやつw
>>669
隣だと気づかない事結構あるわ
ガンタンクカジュアルで使ったけど使ってて楽しいのは分かる2秒蘇生も気持ちいい
蘇生意識も大事だけど大破意識も大事よな
1秒で味方を体力800にできて頭数増やせるのは明確な強み
敵だって生きてる味方と中破してるやつどっち先に撃つかって前者だろうし
味方の一歩後ろとかなら蘇生しろはわかるけど並び立ってたり後ろのが中破した時なんかは気づかない事多いんよなぁ
ガンタンクは低レート帯やカジュアルならええんや
今のプラチナ帯とかでピックしたやつは非難轟々よ
蘇生要請ボタンは気軽に押してほしい
音が多くて気づけないから
蘇生要請ボタン遠慮して押してない人絶対居るよな
ほぼソロだからキルログ走ったらチラ見する癖付けてるけどそれでも忙しくて気がつけない事あるから押してくれた方が助かる
>>683
APEXなんかでやられるとイライラするから控えてるんだと思うわ
>>689
ゲームが違うんだからこのゲームでは連打していいんだよ
蘇生要請は味方が気を取られる可能性あるから本当に壁裏とか安全位置で死んだときしか押さんわ
蘇生出来る位置とタイミングなら敵撃つより蘇生の方が前線維持に貢献出来るから重要よね
サザビーで中破守るから後ろのお前起こしてくれー!が成功すると楽しい
蘇生と爆破解除が同じキーなのも苛つく事があるから細かく設定出来たらいいのにな
ガンタンクに蘇生求めるのは間違いだし
偵察なんていらないし
ロール関係なく好きなことしていいのがガンエヴォのいいところなんだからさ
役割の押し付けはやめろよな
引用元: 2ch.sc
- 2022年10月8日