ジムくっそ地味だからね
やり込みポイント割とあっておもろいんだけど
ジム使うのは勝ちたくて必死なやつだけ
ジム楽だけどな
どのマップでも強いし
正直ジムはジミってな
反対側の斜線からメタスでケーブル繋いでリカバリしてるのに
ジムちゃんわざわざ出ていってリカバリしようとして破壊されるみたいな味方の役割を理解してない奴も多い
ジムってお前ら的にどんな評価なの?
話題に上がらない時点で察しはするんだけど、使いやすくて安定してて楽しいんだが
>>791
キャラパは高いけどドズルザク終わってるからこいつが環境から消えないと無理
>>793
それが格ザクとのタイマンならノックバックからの頭で半分削れて、無敵時間はリペアグレあるし五分位には戦えるんだよ
まあultは止められないから、どれだけ地雷置けるかだと思ってるけど。
ジムくん書いてること強いけどエース機って感じじゃないから不人気が宿命つけられてるのかわいそう
ジムはサザビーと一緒の枠
サザビー嫌ならジム使ってねって感じ
盾持ち一体は欲しいから普通にいたらありがたい
ジムは完璧すぎる
実はサザビーよりも強いと思ってる
ジムはCT8秒の爆発物が強いから投げる事意識しすぎて大変なことになるんだよなぁ
ジム使うと自分のグレで焼けるわ
もうちょい遠くに投げたい
ジムはドザクがよっぽど暴れてるとき以外は強い
今の環境で腰だめで当たる銃持ってる時点で偉すぎるわ
ドミネはエリア維持能力が大事なんよね
とにかくエリアに入って戦える枚数が多い方が有利
その点格闘機って実はエリア内にはいって継続戦闘する能力はそんなないんで、別枠で盾持ちはマジで欲しい
エクシアは脆いし、バルバトスも荒らしたいし、ドザクはハロないと前線維持できないからハロがポジションになるし
ジムとかリモコン爆弾も回復もあって制圧力高いし、サザビーとかも使っていきたいところ
似た構成になるとヒールの差が勝敗分けるんでペイルライダーのドミネ評価も上がり気味
ジムは聞けばいいとこでるのに、なぜマヒローは一つも出ないのか
>>825
せめてメイン5発にして腰撃ちの速度をads時のものにしてウォールハックを味方に共有しないときつい
そこまで行くと強過ぎるかもだけど
>>825
キックでドザク止まる
引用元: 2ch.sc
- 2022年10月3日
あの盾結構厄介だしc4みたいなのもダメージ痛い 回復もされるし 乗りこなして奴がいたら面倒い相手
マラサイのウミヘビとGマニュもふせがれるしw
とりあえずドザクで切りまくれ