KDって指針どれくらいなの?
カジュアルのみKD4.7(pad)
初日は2しかなくて今上昇中
>>606
このゲームでKD誇っても意味ないよ
>>606
KDはまったく指針になりません
>>622
KD上がるようになってから他の戦績も色々上がったから関係あるかなーと
何か自信になる戦績ってある?
勝率はようやく20⇒50まで来たけど上手い相手PT組まれてるときつい
>>633
勝率20とか俺が言うのもあれだがトロールでもしてたのか?
>>640
Apex以外まともにしたこと無くて、ガチ初心者でしてた
>>633
ランク以外に何かある?
>>641
ランクはなんかにキツイって聞いたのと迷惑かけるとなーってのでしてない!
>>633
試合で活躍してるとエボリューションタイムってのに突入するんだけど
それが長時間持続してる奴は間違いなくうまい
戦績にも10分平均のエボリューションタイムあるよ
>>668
ありがとう!
そこ意識してしばらく頑張ってみる
>>606
他のfpsと違ってキルレはマジで意味ない
戦績から見れる蘇生とか陣営奪取時間や防衛時間が重要
>>629
なるほどね。射撃ザク自体は性能いいらしいし試してみるか
>>630
ぶっちゃけ指標は見れてもどのくらいの数字になったら良いのか全然わからなくて困るわ
>>637
蘇生数は落ちない範囲内で
攻め防衛時間はそれぞれ1分30秒以上あればかなり活躍してると思ってもいいと個人的に思う
狭い範囲内で耐久するの味方との連携上手くいかないとまず無理だし
キル数なんてガンタンクとかでカス弾ばら撒いてるだけで伸びるし馬鹿強いジムスナだってダメージ与える回数がほかのキャラより少ないから伸びない
だから何キル取れたから強いとかそんな話じゃない
キルレとかガイタンクちゃんが遠くでパンパンしてるだけで稼げるもん気にする必要ある?
ガンタンクで仲間盾にしたらすごい勢いでKD上がっていく
>>624
ガンタンクで78キルとか出た時脳汁ヤバかったわ
>>624
ガンタンクの高速蘇生もその為のものの気がする
ガンタンクはオプション・残機システム
kd関係ない勢はどんだけkd低いんだ?
>>625
DPSとタンヒラ使ってる奴ならDPSの方がKDの数値は良くなると思うけど
それが何故上手さの指標になると思うの
タンクの18ダメだけでもキル判定入るからな
流石に?ってかんじ
ダメージ量とデスで比較するのが分かりやすいんじゃね
大体1000HPで1機計算できるし
このゲームでk/d誇っても意味ないのはマジ
だってオナニープレイしてればk/dは稼げるし意味あるのはゲーム理解度だわ
k/d6の人と今日したけど全くゲーム理解してなくて一生突っ込んで挙句の果てに「なんでお前らついてこないんだ」って言うんだぞ
>>657
突っ込んでKD6は普通に強いわ笑
遠くからペちペちやってた方が稼げるし
>>657
それはそいつの方が正しいかもしれないぞ
>>667
1ピックも取れてないのに突っ込むのが正しいってヤバすぎだろ
集団で動けなくてVC繋いでるのに喋らずに突っ込んで死んでいくのが正しいとかお前チームシューターしたことないだろ
>>684
そんな情報は聞いてねえよ
それならお前が正しいじゃね
>>692
書いてるだろって思ったけど書いてなかったわすまん
もう寝るわ
>>692
kd6ならどう考えてもわざと前出てタゲ集めてかなりの時間稼いでるんでしょ
それなら他で人数差できてるのに後ろで弾うってるだけで止まってるのはやばいって
>>657 芋ってんじゃねぇよカスとっとと俺様の肉壁になれ
>>657
突っ込んでkd6だせるのはガチの猛者
多分君とは思考の次元が違う
OWで腐るほど見てきた
キルは取れても勝てないゲーム
やっぱガンエボでも・・・?
KDは気にしないほうが毛根に優しいぞ
KD気にしだすとガチ機体固定にKD上げる立ち回りを心理的に自己強要されて
戦績下げたくないからと、なにも考えずに好きな機体でヒャッハーってできなくなる
突っ込んで死んでくのにk/dは6もあるの?
>>694
本人は6あるって言ってたぞ
>>699
なんも当てにならなくて草
引用元: 2ch.sc
- 2022年09月27日
エボリューションタイムってあの必殺技?みたいなやつですか?