ターンエー月光蝶しかないのにそれすらできなかったらまじでクソ雑魚だからな
味方回復までできるペイルとかいる中で月光蝶のみの機体選ぶとかアホ
>>118
攻撃側で貫通CS強くね
>>118
ところどころスキルの強さおかしいところ多いんだよな
プロが開発に関わるとこうなるのか?凡人には理解しにくい調整だよな
ターンA、色々言われてるけど、突破がクソムズい場所があるステージとかは攻防優れてるな
月光蝶で突破していいし、回復ある中距離も地味に嬉しいし
ターンA選ぶ奴の90%が月光蝶使えずに試合終わってるだろ
終わってるのタンクとターンエーぐらいで結構キャラバランスいいよな
>>202
言うてサザビー居ないとイカれた火力持ち多すぎてバランス悪くなる気がするわ
髭弱いってか味方依存度が高くて無理
感覚としてはこんな感じだけどな
Tier1 ユニサザペイルドムマラサイ初代ザク
Tier2 その他
Tier3 ターンA
ターンA以外はMAPとかルールとか選べば強い場面がある
ターンAは通常時弱いので月光蝶で逆転は自作自演感が強い
別キャラなら最初から押し切れてたろみたいな
ターンAをガンタンク以下に置かないで貰えるか?
>>243
現状、ターンエーはライン押し上げられないからガンタンク以下やで
そこそこ活躍しないと月光蝶も使えんしな
ただ、正直マヒローよりは上だと思うわ
マヒローはこれどうすりゃいいんだ?
ガンタンクは前線維持力と打開力があるよね
ターンAは援護射撃と打開力があるよね
好みでいいんじゃね
どっちもどっちだけど、マラサイの動画見るとターンAがキャッチされると、、、
∀はなあ……悪くないけど全体的に中途半端何だよな
巴投げは射程短いから格闘機メタにしか使えんし
回復も自分だけだから、ジムやペイルみたいに味方支援も出来んし
射撃が突出して滅茶苦茶強い!っていうわけでも無いし
というかイメージ的に∀にガンダムハンマー持たせて
ガンダムにはバズーカを持たせて欲しかったわ
>>256
かと言ってどのマップなら強いんだって話だよ
流石に弾三発はアホすぎ。打ち合いにならんし
メガ粒子砲もいつ使うんじゃって感じだわ
上取って防衛に使えばいいんだろうけど基本的に上がれない場所多いんだよな
ターンAは中距離で抑えるのと、打開激キツマップで無理やりどうにかするには使える
HP高くて自分で自分を回復できるから継戦能力自体はまぁまぁあるし
入り組んだマップや、ごちゃりやすいルールだとカスになるから出撃マップ選ぼうねって感じ
ターンエー上手く使えないわ
>>287
上手く使えてるか分からんけど、仲間が狙ってるのに合わせて狙って近接戦しないようにしてるわ
距離減衰無いのと頭で460だめはまあまあ強い
dpsはゴミっす
>>302
なるほど
てか武器性能と背負い投げが絶望的に相性悪いよな
>>307
遠距離機体が近接への対抗手段持ってると考えると良いんだけどね
近接戦しようとすると便りなさ過ぎて使い物にならなかったわ
ターンエーにハンマーあればなぁ
ガンドゥムはハイパーバズーカでもあげといてくれ
>>346
一回使ったら壊れるから
まぁ、BRもなんだけど・・・
ターンAは巴投げある時は仲間と前行ってサザビー落として無いときは後ろか横からチクチクする機体です
枠的にガンダム使うぐらいならターンAで月光蝶溜めて合わせた動きのがどう考えても強い
>>407
通常時も強いガンダムと一発屋のターンAじゃ用途違い過ぎるわ
ターンAつよくね?
リーチ機動力充分で、耐久も自己修復もある
近距離の撃ち合いもエイムしっかりしてれば言うほど悪くない
そしてピンチを打開する月光蝶
全部まぁまぁできるから、わりとソロ向けの性能してる
>>429
このゲームソロで勝つゲームじゃないので…
ターンA選ぶやつまじで負け当番だな
ゴールドから一切いなくなるから笑うわwww
∀は月光蝶強いだろ😡
原作知らないけど月光蝶の時だけは「月光蝶である!!!」って言ってるわ
引用元: 2ch.sc
- 2022年09月26日