味方にサザビーいる時しか勝てない
1ラウンド落とすと誰かが義務サザビーやり始めるの笑えるわ
サザビー使うと索敵スキル使うのめっちゃ忘れる
サザビーの差で試合決まるしな
義務から逃げてはいけない
サザビー専だけど味方が優先的にヒールくれないと立ち回り制限されすぎてキツイわ
ヒールくれれば有利エリア取りやすいし、そっから斧投げダッシュで単騎のフランカー潰しいける
>>14
基本蘇生以外サザビーにつねにヒールつけてるわ
前衛は回復のとこで回復するかジムとペイルライダーのスキルで回復してくれって思ってる
まじでサザビーゲー
ほかのタンクも必要
てかもうサザビーが重要すぎて3秒でもほかのMSより体力持つから
こいつのヘイトで他が1ピック取れるか決まるわ
サザビーでこれならタンクMSとしてジ・Oとかクインマンサとかほしいね
やっぱサザビー大事だよなぁ
いるかいないかで試合決まるわ
サザビーメタス義務バトスでもう4枠うまるな
サザビーを支援するメタスがいると全然違う
後はジムスナがMAPによっては必須
ひたすらサザビー支援メタスしてれば勝てるな
自然と連携取れるようになるから結構楽しい
ザクでフランクの立ち回りするとクソ楽しいな
3回ダッシュと無敵で相手のイライラゲージ蓄積しまくってるわ
おいサザビーやめろ来るなお前硬すぎるんだやめろスタンさせるな糞が
誰もサザビーもメタスもやらんかったら何選んでる?
バルバトスかザクやってる時が一番楽しいわ
サザビーはつまらん、PTでやってるならいいんだろうけど
これメタスで遠隔蘇生したらサザビーさんがHPマックスで復活するのやばくない?
なんでサザビーより前にでる馬鹿しかいねーの?
>>62
なんでメタスで線繋いでんのに前出ないんだ?
OWのハルトに比べたらサザビーはどちゃくそ楽しいわたとえメタスがいなくても
タンク少ねえなとは思うけどサザビー基準でタンク増やしたらGOATSみたいなことになりそう
結局上手いサザビーと回復奴隷いる方が勝つからな
メタスサザビーいないと大体察するけどやりたくないし…
盾奴隷と回復奴隷強いのは分かるけど責任重くて下手だと叩かれるし…
>>80
回復してくれたりしたら戦闘中とかじゃない限り基本ナイス送っとるわ
>>80
サザビーならWave毎に強そうなポジションに陣取って戦闘になったらポイント踏む
メタスならサザビーについてって本隊から逸れないようにする
カジュアルでこれだけ意識できてれば文句言われる筋合いないから気にしなくて良し
メタサザバトスタンクいると勝ち確信する
バルバトスはもういらんでしょ
サザビー
メタス
ドム
ガンダムorジム
ペイルorザク
ジムスナ
これが鉄板だよ
サザビー必要だけど前に出ないサザビーと足並み揃えられない味方だとそもそも勝てないんよな
一人ずつ突っ込んでいって各個撃破されるのしょうもなさすぎる
たぶん後数日でサザビーとメタスのツーマンセルがガチの動きして来る様になるから
盾をメタれるガンダムも必須になりそう
最近バルバトスもサザビーも味方に居ないことが多いわ
勝てるからいいけど
義務 サザビーメタスことサザメタ
支援 ドム
火力 ペイル アッシマー
後、1枠しかねーな
メタス付きサザビーを巴投げで自軍側にポーイって投げるの気持ちいい
サザメタがいるか、いないかでやる前から試合が決まるんだけど
いやサザビーつえーけど火力はもう味方次第って感じ
エクシアゲンジとかザクトレーサーが速攻どっか荒らしてくれないときついわ
>>286
1人で打開する気ならジムのが良さげ
サザビーは必須レベルだけど、自分の立ち位置をわかってるサザビーじゃないとあかんよな
それはどの機体にも言えることだけどさ
>>351
じっくり前線上げたりワンピックで人数差で来たら攻めるタンクじゃないときつい
>>357
ちゃんと状況が読めてるサザビーにメタスで奴隷するのは楽しいわ
サザビーメタスドム必須、好みでペイルライダー初代ジムスナアッシマーあたりからピックでいい感じ?
義務度はサザピー>メタス>バルバトスって感じ?
ザクなかなか使えんな
サザビー義務とは言うけどただ盾構えるだけじゃ的にしかならんからな
ハモンドみたいに一撃離脱で陣地かきみだすのが仕事だろこいつ
引用元: 2ch.sc
- 2022年09月24日