与ダメ量が一番大事よな
キル数だけだとハイエナや絆だけの可能性あるし
命中率高くても攻撃頻度少ないならトータルで微妙で
まあ、与ダメに対してキル数少ないとトドメさせてないで差あり過ぎると問題だが
ダメージもガンタンクとかペイルでばら撒いてるだけで伸びるから
マラサイなんか大量に引っ張ってもダメージなんかそう伸びないし各自役割果たすかどうかでどれが大事もクソもない
>>37
マラサイでコンボしてたら普通に与ダメ出るだろ
普通に役割こなしてたら与ダメも付いて来るから俺は役割に徹してるから与ダメ低くて当たり前なんてことは無いぞ
>>42
自分のペイルと比べて2万くらいはマラサイの方が平均ダメージ低い
使う人間が同じ腕ならペイルの方がダメージ出るわ
お前はマラサイの方がダメージ出るのか?
>>45
全ての機体で同じダメージ出せって捉えるとかお前ヤバくないか?🤔
誰もペイル並みにダメージ出せなんて言ってないんだが
>>55
何言ってんだ?だから機体ごとにダメージの出しやすさが違うからダメージが一番大事って言ってるやつに対してそれは違うだろって言ってんだけど理解出来るか?
>>58
元の話はアッシマー使うときの命中率だと100%の1万ダメージと50%の2万ダメージだと前者の方が良いってなるからダメージ重視のほうが指標にしやすいって話だぞ?
>>64
機体差もある上に意味のあるダメージかどうかも分からんから数値はどれが大事もクソもないって言ってるんだよ
そんな極端な例だしてるが1キルもしてない10分5万ダメージだってゴミみたいなもんだろう
各自の役割を果たす事が大事
>>71
命中率と与ダメ量の数値が無駄ってマジか?エリア内で戦ってないと伸びないんだから自分が貢献できてるかの一番わかり易い指標だろ?
そもそも各自の役割とやらを果たしてたらダメージもついてくるんじゃないですか?🤔
>>73
無駄なんて言ってないだろ
どれが大事もクソもない
全部必要に決まってんだからどれが一番大事か比べるものじゃない
言ってない事捏造するようなキチガイが横から絡まないで貰えますか?
>>80
どの数値も比べるに値しないってことは指標として結局無駄って意味だろ?🤔
そもそも役割は果たしたけど与ダメは低いですなんて状況あるか?
あと顔真っ赤にしてキチガイとか言わないほうがいいよ
平均与ダメと平均被ダメが露骨に差がついてるかどうかが判断基準としては正しい
立ち回りだけって言うけどそれができたらガンタンクおじさんは生まれてない
>>68
ドザクで求められるAIMなんてガンタンクと大差ねえよ
与ダメ被ダメなんてあやふやな数字だから信用できるのは結果だけ
つまり勝率だけが真実
>>81
数回してランク高い事前提だけどそれが一番納得出来るわ
ソロとパーティで勝率の表記分けてくれたら更に有難いな
与ダメエースで役に立ってないことまず無いから俺はダメが一番信頼できる数値だと思ってる
でもスタッツ大正義だよね
どれだけ動きが良かったとしても前提としてダメージ出せてないキルに絡んでないだとそれ動きが良くないってことになりますよ
引用元: 2ch.sc
- 2022年10月27日