ドミネがマジで欠陥ルールすぎるよな
MAP構造もチョークポイントの判断がしづらくてリグループポジが分かりづらいし、新規組は動画なんかで理解しないと一生前出て単機撃破されるだけ
>>19
これ
最初有利とったチームがあとボコるだけ
>>19
ドミネーションは1ラウンドでいい、またはドミネーションあるなら
同じ床ふみルールのポイントキャプチャーは要らない
逆もまた然り
ドミネばっかり6連チャンでキツい
ドミネで防衛側が5分間リスキルしてるとかマジでお互い地獄すぎるだろ
降参ボタン実装しろ
ドミネじゃねえや陣取り
お互い虚無すぎる
ガンダムおじさん頼むからルールだけは理解してくれよ
いい歳してガンダムやってる脳障害でもルールはわかるだろ
>>124
説明出るの短すぎるししゃあない
たぶん諸々遊びながら覚えろってことでわざわざカジュアル回させてるんだろうし
にしてももう少し説明ほしいけどな…
ガンダムおじさんなのかウキーなのかどっちなんだろうな
どっちもルール理解できてないかw
ランクのポイントは勝敗じゃなくてゲームの内容で評価してほしい
負けててもMVPクラスの活躍なら0ポイントとか
逆に戦犯級のスコアだったらマイナス70くらいしとけ
>>132
勝敗に加味して増減させてほしい
ルール上、重要な行動をとってるかどうかなんて分かることだから
それに応じた評価をしてほしい
踏めば勝てるポイントキャプチャーすらルール分からない奴いるしもうログインする度に必ずルールのチュートリアル挟んでくれないかな
なんか体感ポイントキャプチャーだけルールに絡まない人が多い気がしてるなと感じた
攻防別れるやつ防衛側遠すぎて移動ダル過ぎ
全部ドミネみたいなやつでいいわ
ルール分かってないやつ多すぎるからスキップできるチュートリアルにして追加してほしい
引用元: 2ch.sc
- 2022年09月27日