理想武器作るためにID周回必須だが数回行けばあとは採集地獄だしな
エリア制圧ボーナスで冷震鋼や哭竜鉱出せば喜んで全滅させる
>>310
(´・ω・`)生温い地獄ね・・・
(´・ω・`)採取できるマップもmobも判明してて、1時間も掛からないじゃないの
>>315
理想武器作るためには4スロの武器が625本必要
4スロの武器なんて1回もできなかったが、できるまでに何時間くらいかかるだろうか
下手するとアレキサンドライト終身刑に匹敵する
>>315
一つ作るだけならな
最低でもスロット3つ出るまでマラソンするんだぞ
>>319,320
(´・ω・`)あの狂った確率の最強武器作る気なの!?
(´・ω・`)ハムちゃんが生まれそうね
>>324
理想武器を生ぬるいと言ったのはお前だぞ
>>330
(´・ω・`)流し読みしてたわ、ごめんね?
(´・ω・`)よく考えたら最強武器作っても、持っていくとこがなさそうね
(´・ω・`)今のままだと全部タコ殴りだし
>>344
装備適当だったらこのゲームレベル上げしかやることないぞ
レアアイテムとか存在しないんだから
>>347
そう思ってるのはこのゲーム向いてない奴だけ
-運営の気持ち-
「ただコンテンツを次々こなしていくだけではなく、仲間達ときれいな景色を見に行ったり、新たな地域にみんなで挑んだりを詰め込んでいきたい」
「ゲームで遊ぶことで生まれるコミュニケーションの楽しさを大事にしたいと考えている」
「街でコミュニケーションを取るだけでも楽しい!といったことを実現したい」
>>365
新たな地域にみんなで挑むとか遊ぶ事で生まれるコミュニケーションとかどの辺にそんな要素あった??
>>369
まさか街ですら他人とコミュニケーション取れなかったのか?嘘だろ?
>>390
誘ったフレ以外とは誰一人とも会話しなかったな
自分に限らず街でチャットしてるのなんてほとんど見かけなかったよ
どの辺が街でコミュニケーションを取るだけでも楽しかったのか、是非とも教えて欲しいね
>>395
普通に街ではチャットが交わされてたりエモ揃えたり
知らないやつとすら交流のキッカケはいくらでもあったし行われて楽しんでたけど?
フレとのコミュニケーションでさえ楽しくなかったの?
不満言ってつまらなそうにプレイしてただけ?
そんな奴に付き合わされるなんて誘われたフレが可哀想
マジでネトゲ向いてないんじゃね
個人的には最強武器を作る事が最終目的のゲームになって欲しくないかなぁ
武器はそこそこの周回で完成出来て、作った後のコンテンツでゲームとしてのやり込みと面白さを追求して行って欲しいかなぁ
エンドコンテンツの攻略とかpt組んでクエスト・ボス攻略で楽しさ求めるスタイルにして欲しいかなぁ
>>377
どんな楽しいクエストやボス攻略も繰り返せばただの作業になる
それそのものに楽しさ求めるのは無理があると思うわ
仮にモンハンで一切素材も何も得られない強敵がいたとして、それずっと周回する奴いると思うか?
>>383
タイムアタックとかサバイバルってのが大好物な人間も居てだな…
モンハンでも何処のゲームでも居るし、
勿論ブルプロに期待してる人間の中にも居る。
正直、ゲーム内容には全く期待が持てなかったが
ああいうモードが用意されていたという事実だけは期待できる。
>>428
交流のきっかけがある=街でコミュニケーションを取るだけでも楽しい!なん?
このゲームのどの辺にそういう要素があったのか聞いてるんだけど
もしかして皆で踊るとかがそれ?
>>430
全く存在しないは言い過ぎだったなすまん
でもそれは少数派って自覚はあるんでしょ?
少数派向きのコンテンツ充実させる前に多数派向きのコンテンツ充実すべきよな
引用元: 2ch.sc
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