でも実際そんな移動かったるかったか?
テレポできるしフィールド広くないから個人的には楽に感じたくらいだ
マウントイマジンのスタミナのしょぼさと街に帰らないと回復しないのは、
仕様としてつまんねーから糞だとは思ったし意見にはいれたが、
移動はそこまで苦に感じなかったな。これより移動時間酷いゲームいくらでもあんだろ
>>377
フィールド広いから、じゃなくて
ロード挟んでテンポ糞悪いせいでマウント無制限のがマシだった、という苦しい解釈だぞ
>>377
移動した後に楽しいことが待ってるならいいけど
移動した後は採取かポップ待ち
苦痛&苦痛の相乗効果よ
>>382
それはそう
ただ移動だけ切り取ると、別にそんな苦しいもんだったか?
移動だけなら楽な部類だろってふっと思ったんだわ
>>385
敵視されただけでスタミナ減らなければまあ…
攻撃受けるかこっちから攻撃当たったなら戦闘状態になってスタミナ減るならまだわからんでもないが…
>>385
それが1回や2回ですむなら苦痛じゃないね
バッグの容量や鑑定のせいでそれを何回も繰り返させられる事
ネームドが沸いたら駆け付けなきゃいけないからマウントイマジンは温存せにゃならず実質使用できない事
その辺との合併症で苦痛
>>382
移動→ロード→川の水採取→マップ開く→街選ぶ→街マップ開く→ポータル押して帰還
この煩雑さに異常を感じない開発の無能さヤバイでしょ
せめてお気に入りポータルをUIに置いてキー1回の短縮に入れるとかさぁ…
>>382
エーテライトでFATE待ちオンラインしてた頃を思い出した
>>377
少なくともレイドに行こうとすると
アステルリーズ→ラルパルへ転送
西に向かってマウントで走る
マップ切り替えた直後辺りでマウント終わり
走ってレイドの場所へ……鹿が出たぞー!!
ってなるなった
>>377
どこでも30秒でいけますなんてのも味気ないから移動時間とかフィールドの広さとかはあんなもんでもいいと思うが
バッグだのアステルリーズ帰還時のロードの長さだのマウントスタミナだのの色んなストレス要素が絡まって「フィールド移動がイライラする」って感想に纏められるんだろ多分
ユーザー側に原因の冷静な切り分けとか求めない方がいいぞ
>>427
狭過ぎて何で線で区切る必要があるんだよって感じはするけどな
>>434
確かにアレなくなると嬉しいわ
チャンネルがどうとか人数がどうとかって制限があるからしゃーないって話ここで見たけと
>>434
スマホMMOだとフィールドデータ読み込み刻むんだがそれをPCでやる?って思うわな
スマホUI同様この仕様もスマホで出すためなんじゃね、テンポ悪いからやめたほうがいいのに
>>434
これだよね
チャンネルがーなんだろうけど正直マップの区切りが狭すぎるせいで冒険してる感がすごく薄まる
せっかくワープがあるのにポイントが少ないのが不満
引用元: 2ch.sc
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