普通属性毎に単体と範囲一個ずつとかにするだろうに単体1範囲5の上に微妙なのばっかとか逆にセンスあるわ
あとオプション呼び出し全く使って無いんだがEP回復捨ててまで出す意味あるのこれ
アクティブスキルでしか最大MP上げられないのにレベルアップで最大MP増えないの普通になんつーかもう開発凄いねって感じ
>>133
ゴミだよ
マインの威力アップもゴミ
>>138
まあやっぱりか
スキルのアルファベータ派生はアビリティ枠に入れるんじゃなくてポイント振ったら片方だけアクティブできるパーマネント枠にするべきだよなぁこれ
>>146
炎範囲に範囲を狭めて威力UPと範囲を広げるってあった気がするがもしかしてあれ両方とれるのか
両方とれば範囲は±0で威力だけ上がるんだろうか
>>148
氷の事かな
まあそもそも片方しか取れないけど
>>153
ああ氷だったわ すまん
スキルリセットして試してみたが両方とれた
がこれもしかして人マークついてない方は無効なんだろうか 謎すぎる
https://i.imgur.com/VRw3mjm.jpg
https://i.imgur.com/1mYHEzG.jpg
>>197
人マークついてるのが装備されてるってことだからまぁそういうこと
>>199
なぜ両方選択できるようになってたんだ ファァァァァァック
>>209
これほんとわかりづらいよな
タクティカルアビリティとも枠食い合うし罠が多いわ
>>210
(´・ω・`)タクティカルアビリティ装備欄の候補にスキル派生もあったから枠共有なのはかろうじて分からないでもないけど
(´・ω・`)スキル毎に1個はホント罠
>>146
1発30か60くらいの使ったスキルの属性弾が3発飛んでいくだけ
属性やられ目的でも氷しか現状意味ないしそもそも氷は自動回復ないと連打できない
引用元: 2ch.sc
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