このゲームの個人的に良いところだと感じたのは回復薬がいつでもモーションなしで即飲めることだな
特に近接からしたら嬉しい
>>75
通信であれはいつかモーションをつけるって言ってたな…
回復薬はモーション入るって言ってたぞ
>>80
>>86
えっ…?
>>80
αでポーション連打はさすがにだめだろとは送ったが
今CTつけてるけどモーション+CTとかいう斜め上にしそうだな
なんかもう嫌な予感しかしないわ
>>75
しっかり書いて送るんだぞ
書かなかったら糞遅モーション付くぞ
>>81
飲んだ後に停止してガッツポーズが確定の旧仕様回復薬ぶち込んできそう
回復薬飲んだらその場でガッツポーズはじめるゲームはアホかと思った
>>79
戦闘中やぞ!
回復ガブ飲みゲーって昔の韓国のネトゲで流行ったよな
>>90
AIONがでるちょっと前ぐらいは回復薬連打するゲームばっかだった
>>90
トリスタはポーションがぶ飲みゲーだったわ
>>97
ずっとドリルしてたイメージしかないないなぁ
>>103
誰も分からんやろと思って名前出したけどトリスタやってた奴がおるとは…
>>114
俺の素早さ極うさぎちゃんがかわいさ最強だったんだが?
>>114
風水羊使ってた
BGMとって今でもスマホに入れとる
あのゲームは雰囲気や収集やキャラどれも好きだけど、完全なクリゲーだから戦闘の拡張がないのが悪かったな~
そう考えるとメイポって半端ないわ
>>90
モバイルなんちゃってMMOはいまそれ
薬モーションつくなら回復量増やしてほしいな
回復モーション!スペルチャージモーション!回避後硬直モーション!
3つでジェットストリーム死因を仕掛けるぞ!
「確かに回復薬連打するとばらんすてきにあかんな・・・」
「せや、回復薬スタックできないようにして数持てないようにしたろ!」
>>101
「敵の攻撃で転倒したりしたらPOTが壊れるようにしよう!!」
>>101
ちがう…そうじゃない…
回復モーションはストレスしか産まないから要らんわ
MoEの包帯が中断されまくってイライラしたの思い出す
回復なんて、魔法使いに単体回復魔法持たせておけば良かっただけだがなー
個々にPOTがぶ飲みやらすと、どーかんがえてもクソゲになる。
敵味方逆の立場で、雑魚敵みんなヒールポーション山ほど持ってて
いくらでも回復されてみ?面白いか?
敵グループに回復役が後方に居るから、それを遠隔攻撃や集中攻撃で
無力化してやっと戦場を有利に運べるとか、そういうのがあるだろ、普通。
引用元: 2ch.sc
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