弓でやってるけどチャージできるようになってからかなり変わる
正直ヘッドショットでクリティカル出ると楽しい
まぁLv35の35武器もってようやくLv22オーガをスキル一巡で倒せる程度の火力ではあるが
魔はなぁ、氷連打で自由探索の最奥のボスを崖上から凍らせ続けてるの見てヒエッ…っとはなった
>>143
パッシブでチャージ短縮と威力強化に分かれてるけど
威力強化の方とか試した?
チャージ短縮は半分くらいの時間に短縮されてるけど
威力の方が気になってリセットするか迷ってる
>>218
威力結構上がる、25%くらい上がってるんじゃないかなと思うがチャージクッソ遅い
Mob狩りに使うなら集中で良いと思ってる
IDは弓矢降らすやつの別スキル、威力無いけどβで速度低下付いて範囲広めだからこっち使ってるわ
スタミナ+と回避距離+の二つは正直外したくないしなぁ
色々試してみてどっかで貰ってたスキルリセットチケット使って振りなおしたら
右端のパッシブ全部取るの余裕だったから色々試して見たほうが良いかも
睡眠は威力カスでゴミでした
>>251
俺も威力強化気になってた
ただ弓は隙減らしてなんぼだから集中のが確かにいいな
レインは土属性の方が範囲&効果時間が長くていいね
闘技場でモブ邪魔するのに役立ってる
ローリングと弓のチャージステップみたいなのに無敵ください
>>194
弓やってないが斧と杖は無敵つい照る見て絵だぞ
食らっててもエフェクトやボイス内だけでHP減ってるかも試練が
弓は見てるぶんには色々出来て楽しそうだし回復とバフ助かってるんだけどそうでもないの?
イージスは見た目かっこいいけど性能面での売りはよくわかんないな
>>282
このゲームの盾の役割はタゲ持ちより、グルグルとか厄介な攻撃をカウンターで止めることにあると思う
突進も気絶入ればモーション出した時点で止めれるしな
連発されたり意味なく気絶入れるやつがいたらどうしようもないが
>>282
スーパーアーマーが無いから狐2匹に交互にまとわりつかれると一旦逃げる必要が出てくる
この辺が近接と比べてストレス
仲間がいたり離れて殴る分にはマジで安全で精神衛生的に良い
>>297
右クリックの射撃で距離取ってから打てるから割と使えるかと思いきや
ST消費が多すぎるし移動距離はそうでもないから使い物にならなかったりして詰められるとテンポが悪すぎて泣ける
移動阻害も効果が薄いしどうすりゃいいのさ(コロコロ
>>317
チャージステップは回避じゃなくて通常4連に繋げて実質5連続攻撃にするために使ってるよ
だってデカ猪とかオーガタックルの横範囲が広すぎて
見た目ではチャージステップで回避できてても実際には巻き込まれるんだもんよ・・・
>>282
ロックして回復スキルレベ3打ってるだけだわ
>>282
チャージできるまではCT長いのにmob瞬殺できなくてマジカス
回復量も(回復行動自体が少ないから価値があるとはいえ)微妙
チャージとってスキル回しだけで瞬殺できるようになって初めてスタートライン
回復特化でスナイプヒールとか、アレ1回で130ずつ位回復するようになるんじゃないかな
後速度バフ重複してるっぽいから、IDで開幕複数速度バフ入るとやべぇ速度になって草生える
弓と魔法は常にPTじゃないとつまらなさそうではある
ヘッショしてなんぼ感はあるな弓は
まだレベル20だけどスキル1ヘッショで2500とかでるわ
>>326
何かFPSやってる奴が開発にいるのかねぇ?
最終的にヘドショ出来る弓以外来ないでくださいとかなりそうwww
>>343あの3人の内の誰かがFPSばっかやってるって言ってたな
>>349
それ下岡
引用元: 2ch.sc
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