弓から斧に代えたけど一気に爽快になってなんぞこれw
スタミナのあるゲームの近接攻撃弱すぎる遠距離職とか要らなかったのでは感あふれる
弓から斧に変えたら戦闘楽しくなったわ
>>69
Eでもそんな長距離移動は出来ないけどコンボで雑魚狩りも出来るし自己回復出来るしこいつだけでいいよなキリトだよ
絶対製品版でナーフ来るわ今の楽しみなくさないでほしい
>>77
ナーフせずに斧に合わせて全クラス調整すれば楽しいゲームになると思うわ
アンケートで書いとく
斧のCT短すぎィ!というか弓が長すぎたのか
クッソ快適だわ
斧は脅威の6秒CTでカエルジャンプできるから楽しい、レベル14で2連ジャンプできる
斧使ってるけど今の時点でff14のポチポチゲーよりは面白いし今後スキルも増えてくだろうから期待しかない
斧ってそんな楽しいのか
見た目で避けてたけど盾剣から乗り換えてみようかな
>>95
斧は回避をサイドとかの使いやすいボタンにするだけでモンハンになる
個人的には2段階目の与ダメで回復とか火属性攻撃からが本番だと思ってる
Twitter見てると絶賛されまくってるけどやっぱ微妙だよな。本当に自分がやってる物と同じ物なのかと疑うわw
>>169
斧だと爽快感あって戦闘は楽しいぞ
弓と魔でやると一気に評価下がる
斧やってから弓やると1対多がきっついな
弓やってから斧やると快適過ぎる
それなりに楽しみたいなら斧一択
弓と魔が目立ってクソだけど盾持ちも同じくらいつまんねーからな
すれ違うやつが盾と斧ばっかになってきたな
魔法はおすすめしない
まじでストレスやばいしつまらん
高速周回においても強い要素がまったく見当たらない
色んなゲームで魔法職やってきたけどこれはつれぇわ
>>462
斧と張り合ってDPSは微塵も負ける気しないけど
まじで単体炎、範囲氷打つだけで単調さがやばい
通常派生がいらねぇスキルの派生入れろって散々言ってきたけど
多分このままだぜ
戦闘は本当にセンスの欠片もないから期待するだけ無駄
>>474
運営はクールタイムという概念を知らないのでは…と思ったら自己バフには付いてるし分かんねぇなこれ
クールタイム無しでEP共通にしたらそら同じもの連打するだけになるわな
斧めっちゃ使いやすいぞ
斧めっちゃいいぞ
高火力だしHP吸収やし雑魚にもボスにも万能だからな
>>598
斧以外駄目って話じゃね?
>>598
HP吸収なんてあるのかよ
最強じゃないか
盾は強すぎてナーフされたから斧最強だぞとか言ってるのいたけど
まじでその通りだな
斧は爽快だからやればできるんだなってのはわかる。致命的にダサいけど
普通に斧にしろよ。片手斧二刀流とかなんだよ。どこかの蛮族の村最強の戦士か
>>688
ドラクエの敵を思い出してしまう
杖糞っぽいな、斧にしてみるわ
斧持ったまま歩くと斧ごと手を振るのがクソださい
普通二刀だと手は伸ばしたまま振らずに歩かんか?
戦闘時は一応腰入れて降ってるのに歩く時軽そうに手だけで振るなや
斧は知らないが剣は微妙だぞ
切っても叩いても全然爽快感ないし気持ち良くない
斧は見た目ダサいのがなー
二刀斧って山賊みたいよなw
引用元: 2ch.sc
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