https://i.imgur.com/88IfKfg.jpg
fps下げた方が火力出るって初めて見たわw
開発どつなってんだよw
>>276
それがわかってるから謎のfps制限付けてんじゃないの
リリース前に直せなかったから誤差じゃ済まなくなる高すぎるfpsを封印したんだと思うが
>>277
それ以前に120fpsすら安定しないとかここでチラホラ聞くからタルコフとかBF2042みたいに上限120fpsで制限されてるだけと思ってた
>>276
マジ?そんなことあるのかw
>>276
どういう処理したらこういう事が起こりうるんだろう
そもそもペイルライダーの弾数は24発で60x24=1440が正しいんだよな?
そして俺も実験したら本当に1500になったわ謎すぎる
>>276
意味不明すぎて草
>>276
これ実際試すと本当にそうだからな
でも低fpsだと遅延で当たらんだろ
なにこれ30FPSで遅延して1発どっかから出てきてんの?
30FPSだとダメ上がるの初日から言われてたけどペイル胴体60×24で1440のはずなのに増加するの謎過ぎるよな
弾抜けして減るなら分かるけど増えるって何が起きたらそうなるんだろ
>>284
撃った弾の数で残弾が減ってるんじゃなくて
撃った時間で残弾が減ってんじゃね
0.1秒に1発撃つと仮定して、1発をカウントしてるんじゃなく
引き金引いてる時間をカウントして0.1秒毎に残弾を減らしてる
だからfpsの変更で時間の計測に誤差が出ると残弾以上の弾が出る
基本30fpsでモーション作ってるんだろ
だからフレームレート上がれば上がるほど遅延出る
モンハンとかもそうだよ
>>285
30fpsで作ってるなら1440にならなきゃおかしくないか?
それで120FPSで1380なら遅延なのか弾抜けしてんだなって分かるが増加してんだぞ
最低設定でも乱戦fps半分以下に落ちてだめだな
クラボは1080gt使ってるから大丈夫だと思うけど
cpu をi7からi9に変えないとfps120固定にならんかな?
>>326
グラボ変えろ
>>334
了解です!
流石に最新のゲームはグラボもそれなりの使わないと駄目なんですね
このゲームcpu依存だからグラボ関係無いよ
1080なら十二分だし
>>336
外出先から失礼
やはりそちらの方でしたか
2.5倍くらい上の性能のcpu探してみます
ありがとう!
引用元: 2ch.sc
- 2022年10月9日
FPSの違いで強さ変わるのは色んなゲームで見るな