ユニコーン、グループできると強いけど
散開したがる味方だとよええな
こういうとこはメタスに劣るか
やっと無課金でユニコーン解放出来できたから野良で試運転してみたら勝率90%まで行って草生える
こいつ使ってると安定度段違いだから乗れないと思ってる人でもPTに居なかったら乗れ
ユニコーンで勝率90%は味方運良かっただけだぞ
機体単体でみたら火力、キル、エリア取り能力全て低め、
ウルトも弱い、味方依存高いからキャリー力は低いわ
あ、チームとしてみたらユニコーンは強いからな
ユニコーンに味方の移動速度アップか回復量アップ付けようぜ
ユニコーンはチームで一番下手な奴に乗らせる枠
>>509
なお下手な奴はやりたがらない
>>509
義務ビーじゃなくて?
ユニちゃんいると自然とグループ意識が強まるから野良でも合わせやすいのよね
>>511
なるほどたしかにそれはあるかも
ユニコーンのメインは中間距離の撃ち合い割と強い
機動力あるやつにダメージ入れるのは結構向いてる
言うて壊滅的に下手なやつがユニコーン乗ってもな・・・ヒットボックスでかいし・・・
ユニコーン10分ベースで火力3万は出るし何よりミリ削り性能が高いからキル性能優秀だと思うわ
というかユニコーンでダメ金取れる時点でサポート役なのに火力高すぎる気がする。
>>524
ユニコーンでダメ金は相手が格下なんだと思う
まあ、ガンエボのサポはOWのサポよりもダメ金取りやすいよね
まぁユニコーンいてうわっユニコーンかよと思った事は一度もないな
ユニコでウルト発動した時にジムとサザビーしか視界に居なかったら絶望するわ
ユニコーンは射撃しながらノーモーションで自己回復とグレ投げができる事に気付いてるかどうかで全然違うな
単純にばったり出くわしてからでも体力1100に出来てザクマシ並みのキルタイムの火力で撃ち合えるのにシールドファンネルを牽制がわりで投げてる奴が多すぎる
>>545
機動力同じペイルなら対処できるけどザクは味方居ないときちい
ファンネルは壁に吸い込まれてく
>>558
ファンネルは至近距離で押し付ける格闘スキルだぞロックオンで銃口補正かかってるからまず外さん
最初から引く気のザクなら別だけどヨーイドンの撃ち合いなら煙撒く反応させる前に800削れるよ
ヒーラーいないからって無理にユニやると負けるよね
>>548
下手くそのユニコーンは一番先に死んでるしな
引き際弁えたらユニコーン居るだけで前線かなり固くなるから挽回出来ると思うけどな
スキルで追加装甲付けたら前に出てリキャ中は後ろで仲間を盾にするだけで前線かなり安定する
シルバー帯だとユニコーンが後ろにいると思ってたら勝手に単騎で別のところいってたりしててもう俺はこのゲーム辞めるわ
ユニコーン出すと真っ先に格闘から狙われるんよね
バトスは背後から上から来るぞ!気をつけろをまんまやってくるし
エクシアに至ってはメンツ次第じゃ正面から突破してくる始末よ
heheheモテるって辛いわぁ。横と少し前にいる機体狙ってどうぞ
ユニコーン使ってる時の相手格闘機に対してはチャージ聞こえたら取り合えず一回後ろにステップしてるわ
それだけで被弾率全然変わってくる。初撃さえかわせば後はハチの巣よ。
当たってもお願いサイコ・フィールドしたら確定コンボで殺し切ったと思った敵の意表をつける(時がある)
引用元: 2ch.sc
- 2022年10月2日