格闘機3は意思疎通できてる3人なだけで強いし、
正直6対3で打ち合い勝てなくてフランカー気付けず、殴られる間合いに入られてる時点で腕の差がある
格闘6機とかになっても近接FPS少ないし逆にいいんじゃないか
ガンダムおじさんとしてはaimで勝てないから格闘機は強い方向性のほうがええわ
格闘の通常攻撃では中破を壊せなくするのが一番良い
格闘機3機の何がヤバいって1機ミスっても残り2機で暴れられること
1機で暴れるのと2機や3機で暴れるのでは大分違ってくる
格闘のアンチピックとか難しいことやるより、射撃が有用なマップと格闘が有用なマップを明確にわける試みもしていいんじゃね
タクラマカン砂漠みたいなだだっぴろいとことか
>>16
それはもう港っていうハイパークソロングが存在するので・・・
タクラマカン砂漠よくわからんけど、もしピークポイントゼロみたいなマップを言ってるならそれはもうゲームコンセプト崩壊なので・・・
盾構えてるやつに格闘かましたらスタンくらいでいいんだよなマジで
何のための盾だよ
野良なら格闘3枚の方が楽だしな
好き勝手荒らして気持ちよく勝てるし
格闘環境すぎて実質サザビーとジム出せないのが一番しょうもない
というかステップ1回組が息してない
家庭用版は格闘3機とガンタンクで決まりだな
盾使って押し上げるより自分で火力出した方が前線上がるんだよな
制圧拠点に入るまでがシンドイかな
あぁCS版もあるから格闘3キャラいるのか
パッドなら格闘ブンブンしてた方が当然強いもんな
盾構えてるとこに格闘かますと格闘側がスタンするみたいなことすればどうなるやら
射撃は格闘に強く
盾は射撃に強く
格闘は盾に強い
ってジャンケンにしたい意思は感じるんだけどな
実際は格闘機一杯だしてグーパンで指の骨折りに行ってる
>>29
格闘機対策がジムの盾やサザの斧になってるからな
射撃機が格闘に対して何も対策ない
まぁ格闘機は弱体化いるわ逆にこいつら基準にするなら射撃系はもっとダメージ上げて良いよ
サザビーですら瞬間で沈むってなんじゃそりゃって感じだし
格闘三機最強!って言うけどコンビネーション出来てる三機なら格闘に限らずなんでも最強じゃねぇの?
中の人が強いだけだろそれ
ガンタンク弱い!と一緒の理論味感じるんだけど
>>32
お前サザビー盾貫通してこけるのが最強じゃないって頭大丈夫か?
そもそも盾が無効化して大破まで持っていける格闘機がそれはないと思うわ
格闘機最強!みたいなこと言ってるけど結局マップ次第だよな
ドミネならわかる
マップとルールで強い機体なんて幾らでも変わるのは間違いない
俺は格闘3機っていっしょくたにするつもりはなくてドザクはまだライン戦してると思ってる
トリオで組むならバルバエクシアアッシマーが最強
この3機(+メタス)はラインを無視できる所が多すぎるから結託して自陣側荒らされまくったら陣地のリソースが一気に削られてゲームにならん
格闘3機のうち一揆だけ通常時の火力もスタンも無い奴いるよな
突進も無いのか
引用元: 2ch.sc
- 2022年09月29日