サザビーへの対抗策ってバトスしかないからな
バトスが暴れられなくなったらどうしようもない
ガンダムハンマーの発生早くしたらそれはそれでガンダム強くなりすぎるしな
サザビ同士も後ろのメタスやドムがいる方が勝つからな
しかもお互いに堅いから不毛でつまらん
サザビーBRのダメージがガンダムとジムとターンAとマラサイの約2倍
サザビー対策って言われてもバトスでさえ有利取れないけどね
アサシンみたく一方的に奇襲できる時だけ有利なだけで
タイマンで見合っていたらサザビーには勝てないよ
たった数日のテストでバランス調整するなよ
せめて3か月くらいやりこんでもらってから調整してよ
>>877
バルバトスは初見殺しの面もあるから慎重に調整した方がいいと思うけどマラサイとヒゲに関してはちょっと触っただけで産廃って感じたぞ
低レートから高レートまでマラサイヒゲ弱いって意見がほとんどだしこの二機は早急にテコ入れ必要でしょ
マラサイvsサザビー
初手マラサイ残りHP1200
引き寄せ(350)→スキル1(350)→BR(217) 確定917コンボ
後手サザビー残りHP483
斧(350)→BR(450)→BR(450) 確定1250コンボ→マラサイ破壊
マラサイが悪いのかサザビーが化け物なのか
この状況でマサライの引け寄せの速度を上げる調整をしてもね
バルバトスしか見てませんね
木を見て森を見てません(ノД`)・゜・。
>>946
斧→回避→ウミヘビ当ててワンコン勝利
>>957
サザビー「じゃぁウミヘビ回避してBR3発ではい終わり」
全く意味のない仮定で草
>>946
マラサイは近接攻撃が弱いんだよなぁ
アンケートページだと射撃の方の威力に関して言及してたけどスタン中の近接攻撃のダメージ上げりゃいいんだよ
>>959
同意
あれだけ弱いと結局ウミヘビからのコンボ用って割り切るしかないわ
結局、初弾ウミヘビしかないってつまらないMSになってる
サザビー使ってておもんないキャラ筆頭だったな
ガンダムペイルバトスエクシア辺りがウザくてウザくてたまんなかった
あとある程度体で受けた方が前線張れるけどサポいないと萎える
引用元: 2ch.sc
- 2022年05月1日