【守護プロ】リリースまではもう少し!?審査以外の準備は完了!あとは審査を待つだけ!!【ガーディアンプロジェクト】

先日ガーディアン・プロジェクト公式その2!のTwitterアカウント「キャプテン★ジッピー@守護プロ」氏がキャプテン★ジッピーの質問コーナーにて他指揮官との会話で審査以外の準備は完了していることを明らかにしました。

ジッピーさん、リリースの進捗はどうですかね?

という質問に対してキャプテン★ジッピー氏は

現在審査以外全ての準備完了…全てが審査待つだけ。
審査通らないとリリース日の予告ができない。
ここは本当に申し訳ございません。m(_ _)m

と返答している。

またgoogleとapple両方で審査が通らないならしょうがないけど、片方通ってるならもう片方だけでも開始してもよいのでは!?

という質問に対しても

片方先に開始すると、かなりいろんな部分が影響されるので(ランキングとか、イベント時期とか、そもそもリリース後の更新スケジュールも全部変更しなければならない)現時点はまだ考えてなかったです。
ここは申し訳ございませんが、今後のためにもうちょっと待ちお願いします。

と返答し、審査通ったら基本どのぐらいかかるのは明確に答えられないが、googleとapple両方で審査が通り次第、なるべくすぐにリリースに公開すると答えました。

また新しい公開可能な情報があればすぐに我々に共有して頂けるようです。
待ち遠しい感じはありますが、今後の情報に注目していきたいと思います。

コメントを書く