【守護プロ】キャプテン★ジッピー氏:今回の審査もまた、悪い結果【ガーディアンプロジェクト】

昨夜ガーディアン・プロジェクト公式Twitterアカウントのキャプテン★ジッピー氏が今回行っていた審査の結果といくつかの質問に答えてくれました。

審査は5月22日に提出していたもので、審査以外の準備は整っていた。しかし、今回の審査もまた、悪い結果となってしまった模様です。

リリースまでまだ少し時間がかかってしまうようですが、お待ちしておりますので頑張って頂きたいです!

また審査が通ってない理由についても触れていますが、キャプテン★ジッピー氏いわく

【あくまでシステム面のことでユーザーに公開したくないため、次のツイートは「リツイート」しないでほしい】

との事なので、こちらでもツイートに関しては載せないでおこうと思います。
リツイートしないとお約束できるかたはキャプテン★ジッピー氏のTwitterで確認してみてはいかがでしょうか。

キャプテン★ジッピー氏は軍艦歴史ネタはかなり話せるようで、「ジッピーは動物だけど一応海賊だから、ミリタリー系の知識は全然持っている」そうです。

また正式リリース版の変更点やTwitter更新頻度にも触れており、今後は一日1回は必ずツイートしてくれるそうです。
発売前までの楽しみとしてぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

コメントを書く