【守護プロ】ストーリーモード解放条件変更と「特訓室」開催イベント内容などまとめ【ガーディアンプロジェクト】

8/8に実施されたメンテナンスにてアップデート1.6が追加されたガーディアンプロジェクトですが、アップデート内容に含まれるストーリーモード解放条件変更と新機能「自律作戦」の仕組みや「特訓室」開催イベントについてのまとめになります。

ストーリーモードの解放条件変更について

ストーリーモードのステージに目標達成報酬追加に伴い、ステージの解放条件に関する仕様を変更いたしました。

仕様変更内容

  • 変更前
    • メインステージの完成度が66%以上
  • 変更後
    • メインステージの完成度が33%以上

※既にクリア済みの章がロック状態になった場合の対処方法

その章のクリア条件にある、ステージ直前のステージ詳細をご確認いただき、表示されている条件を達成して、完成度を33%以上にすることでロックが解除されます。

例)メイン2章がロックされた場合は、メイン1-3をクリアください

上記仕様変更に関しまして、事前にお知らせすることができなかったため、本仕様変更に伴う補填をアプリ内メールへお送りしました。

2019/9/12(木)12:00までにお受け取りください。

「特訓室」開催

イベント概要

「特訓室」画面に毎日0時に新しい任務が7日間連続で解放され、最初の任務解放から14日間で特訓室の全ての任務挑戦期間が終了します。
任務の条件を達成することで報酬を入手できます。

(イベント開始日のみ、ゲームにログインした時間から解放されます)

報酬の受け取り方法

達成した任務には「受領」ボタンが表示されます。
完了した任務から報酬をお受け取りください。

注意事項

  1. 本イベントはお一人様1回限りのイベントです
  2. 任務を完了もしくは期間終了後、再度同じイベントは発生しません
  3. 本イベントの開催期間はユーザーにより異なります。
  4. 任務報酬のアイテムは自動では振り込まれません(必ずイベント画面からお受け取りください)
  5. イベント期間終了後は限定任務への挑戦及び報酬のお受け取りはできません
  6. 解放済みの任務はイベント期間中はいつでも挑戦できます
  7. 達成済みの任務は再度挑戦できません
  8. 本イベントの任務は8日目以降に新規任務は発生しません
  9. イベント開始後に、解放前の任務条件を達成した場合、任務解放直後に達成となります
  10. 本イベントは予告なく変更する場合があります

引用元:守護プロ公式サイト

コメントを書く