【守護プロ】正式サービスは近い!?公式Twitterでサービス開始について改めて言及 【ガーディアンプロジェクト】

本日公式Twitterにて、正式サービス延期についてのお詫びと、サービス開始まで今しばらくお待ち頂きたいという旨のツイートが公開されました。

4月26日の正式配信を予定していたガーディアンプロジェクトですが、検討した結果、現在のままではお届けするには不十分と判断しリリースを延期していました。 延期後、正式サービスについて公言はしておりませんでしたが、本日公式Twitterにて延期についての謝罪と現在も早く皆様にお届けすべく鋭意対応中であることを明かしました。

正式サービスの日程についてはまだ検討中のものの、確定次第、改めてお知らせいただけることと、サポート業務につきましても正式開始後より順次対応していくことを明かしました。

先日でもキャプテン★ジッピー氏のTwitterにて審査が通ってないことが明らかになり、5月22日に再度審査を提出する予定だったとも話しております。
そのあとの公式Twitterからの発言…もしかしたら正式サービスはそう遠い話ではないのかもしれませんね。
神様(審査側)!!ジッピー氏だけでなく私からもお願いです!審査通ってください!!

コメントを書く