ガムガードはわからなくないけど、ウツセミってアシスト強化しても1発バインドにならないよな?何が有用なんだろう?
変化マスターにいたっては強みがわからないんだけど、具体的に何が強みなのかご教示いただきたい
ウツセミは比較的ガムランチャー向けかな
ウツセミのガムダメ強化と合わせればバインドしやすい
変化マスターはアシストのライフ回復がやばい
ライフがミリでも回復モードに入ればあっちゅう間に回復する
>>870
>>872
これ以外は確かに使い道無いんだがお陰でコストが非常に安くてコスパが大変よろしい
そしてウツセミは本当にタダの怯ませ
ただその一瞬の隙さえ有れば変化マスターで回復間に合うからどんな時も体力満タンで殴りに行ける
なのでこの組み合わせ以外のウツセミは普通の役立たずに変わり無し
環境によってウォールシューターとかに変えてもいいが今は対策されてて厳しいので択として今は最強だと思う
それこそガムランでいくならウォールシューターでよさそうなもんだけど
闇雲に強化して試していけるほどメダル余ってないのが残念
ウツセミ使ってるけど範囲アップは目に見えて広くなるけど爆発しない事はザラだしダメージアップはどうせもう一発なんか当てないとバインドしないしどっちも外していい気がするわ
なるほどサンクスそのうち試してみるわ
ところで変化してすぐ回復始まるときと始まらない時あるけど何か条件ある?
なんだろうなあれ
>>876
>>877
最後にダメージ受けて自動回復が始まるまでそこそこ時間掛かるから、それじゃないかな?
カタナのウツセミならNor横1→ジャンプ(敵頭上)→ウツセミ→小ガムランチャーでバインド入る
横始動だとカメラの関係で操作際どいが慣れると対地の択が増える
いまだにウツセミを空中から落として入ると思ってる人が居るのに驚きですよ
ウツセミはジャンプ頂点から2段ジャンプの高度あたりなら、対地相手なら爆風無くなるけどぶつけられるぞ
昔はアシスト無効で素のガムダメ25%だけだったけど、いつの間にかアシスト乗るようになってたはず
引用元: 2ch.sc
- 2020年07月30日