先手とられてたから逃げようとしても追いかけられてすぐ殴られるの、俺の逃げ方が悪いの?それともリーチ長い武器使われてるから?
>>498
壁とダッシュ使って立体的に逃げれば結構な相手が諦めてくれるけど
それでも的確に追撃された時は相手が上手いだけなので素直に賞賛する
>>498
ガムダッシュ使う、ガムシュート打つ、変化しながら逃げるとかやって逃げられないなら相手が上手い
ただ追うメリット薄いから突進技無いなら他に行くな
>>502
>>505
ごめん、俺が下手なんだね
先手取られたからバーストしてソウサイにして、そのままLで逃げようとしてるんだけど、そのLのダッシュ終わりくらいでもう殴られてるわ
目押しが下手なのかな
ガムダッシュ使う練習してみるよ
ランクマ見習いですらポイント増減きつすぎない?下忍になる前に心折れるかと思ったわ
ランクマはきついな
一方的にボコられるだけ
フリーマッチならそれなりに上位になれるけど・・・
バックアタックやらワイドアタックの相性の説明も無いな、チュートリアルくらいちゃんと作れよ
街マップ広すぎて迷子になるわ
誰とも戦わないこともあるくらい無駄に広い
>>528
チュートリアル長いとゲームプレイのハードルが上がるからじゃないか?
ぱっと見シンプル、やり込むと駆け引きの余地が多いっていうのを狙ってやってるゲームは多いと思う
ただやり方が露骨すぎるというか下手な感じはするが
現状ドローン横槍ゲー過ぎてバックアタックをワイドアタックで掻き消すような駆け引き迫られることはほとんどないが
>>528
最初のチュートリアルは飛ばしたから覚えてないけどトレモのいけば見れるだろオンラインマニュアルの方にもあるし
スマホだから画像は出せないけど相殺の欄に乗ってるで
街マップは広いことより地上にいると視界が悪すぎる事の方がダメだわ
引用元: 2ch.sc
- 2020年06月27日