https://docs.google.com/spreadsheets/d/1p11GelzjvJxK4YwSmhADRPjOsbJ2gNgpuqn7-1zGR4g/edit#gid=0
攻撃威力とかを調べたのをまとめたから晒しておく
成形とかは作成終わったらやるので読み辛いところがあるのは勘弁
コンボとか新しい発見とかあるとうれしい
今ガムダメージ調べてるけど難航中で、シノビカードやアビリティは追々調査予定
移動などの基本操作におけるキャンセルとか意図的に書いてない部分や枠外に計算とか書いてあるのは気にしないでください。
>>907
ありがたすぎる
倒しきれる時とそうでないとき何が違うと思ったらソウサイ時の方向でダメージけっこう違ったのか
謎がひとつとけた、ありがとう!
>>907
よくこんだけ調べたなぁ
情報全然無いからまじでありがたい!ないす!
こうしてみるとドラゴンロードはもう少し強くしてほしいな
>>907
ちょうど知りたい情報だったから助かる
基本的に〆攻撃以外はコンボが繋がるって認識でいいのかな?
>>918
その認識でok
〆攻撃自体は連撃リセットとして書いているけど、吹き飛ばしが大体セットだからそれに追いつける攻撃が無いと追撃不可とか受け身のタイミングがあったりする感じ
ちなみに気になって追加で調べたらキー入力の有無じゃなくて単純に動いてるかどうかっぽいから
落下中変化で相手の視界にはいっても点がつくっぽい
(つまり、敵の頭上からウツセミ設置とウツセミ変化で落ちてどっちが正解か2択とかはできない)
このゲーム、ほんと調べてみないとわからない要素多いから検証勢はありがたいよね。
俺なんかより>>907はもっと神として称賛されるべきだと思う。
自分でも部分部分は調べてたけどここまで網羅的に完成度が高いのをつくるのはかなり労力がいったはず
話題になってないけどレート計算情報修正きてた
http://twitter.com/Ninjala_JP/status/1281438438487502848
皆さんは、ロックオンを使ってますか?
自分は使ってないのですがメリットデメリットなど教えてください
>>942
メリット
近距離戦で動き回る相手を見失わずに済むし空振りする危険が減る
遠距離戦で誘導する射撃を撃つときどの相手に撃つかなど正確に狙えて良い
デメリット
背後への注意が疎かになって闇討ちされる危険あり
といってもロックオンしながらもカメラ動かせるからこまめに後ろやレーダー気にすれば大丈夫
引用元: 2ch.sc
- 2020年07月12日