つばぜり合いはガチでただのじゃんけん
つばぜり合いに負けたりしてコンボ食らってる時に抜けるのがZLボタンのSバースト(ゲージ5個消費)
シノビカードとかいう能力カスタマイズの効果で今回は1リスポーン毎に1回だけゲージが足りなくてもSバーストが可能っぽい
Sバースト通ると自動でつばぜり合いになる
防御側のSバーストに対して攻撃側はRボタンのブレイクアタックすれば武器壊して勝てる
殴り合いの仕様はこんな感じか
>>557
ZLが表示されるからとりあえず連打してつばぜり合いしてたけど、ブレイクアタックとSバーストのタイミングの読みがあるってことか
先手食らったらSバーストして1/2引くか相手がブレイクアタックするの待つしかないのか?
>>583
多分そう
Sバーストしてない時にブレイクアタック受けたらコンボは途切れるからワンコンボ確殺はできなくなる
Sバーストにブレイクアタック当てれば動けなくなって確殺
攻撃側視点だとどっちに転んでもじゃんけん拒否できるブレイクアタックが安牌な気もするけど実際はわからん
本当にじゃんけんの仕様は理解不能
これ対象年齢5歳以下なのか?
ジャンケンって、、対面が運ゲーなの絶対やる気でんわ
チーム戦も1対1でじゃんけんだろ?最高だな
つばぜり合いってじゃんけんなのか
おつかれさま!
もう二度とやらん
じゃんけんがクソ
あいこやぶり追加しろ
じゃんけん別に良いけど1on1ならの話で今のままだと漁夫られるだけのゲーム性になってる
鍔迫り合いしてる間に漁夫きちゃうもんな
バトロワ向きじゃない
鍔迫り合いでジャンケンに勝ってイッポン取るのが一番ポイント稼げそうだし仕方ないね
ドローン狙いでひたすら戦闘を避けて漁夫の利作戦と2択
ジャンケンオンラインの方が面白そう
なんやこれマジでジャンケンやん
じゃんけんに勝てねえ
鍔迫り合いってどういう読み合いなの?
仕掛けた側が有利とかあるのかな
いかにジャンケンを拒否するか…とか思ったけどやっぱジャンケンですわ
スペシャルで気持ちよくいけるのも最初だけだろうしなぁ
これジャンケン無しにたちまわるには何意識したらいいの?
>>732
そもそも5ゲージZLで強制ジャンケン発動だし絶対ジャンケンさせられる仕様だぞ
これからジャンケン削除して殴り合うだけのゲームにした方が面白くなるんじゃね
>>753
多分そのほうが面白いけど結論装備が出るだけだと思う
バランスとる気無いから運ゲー要素入れたようにしか見えん
>>762
なんとなくジャンケンはレバー下にする人少なさそうだから
レバー上安定な気がする
じゃんけん要素ない方がよくね
ガード崩しとか色んなアクション要素もあるみたいだけど、動画みてると突進してそのままじゃんけんしてるようにしか見えないw
引用元: 2ch.sc
- 2020年06月23日